2005年11月06日

しらきちジムカ&キラカン鍋

走行会名が分からんのでこれで(笑

今回は2時間っちゅーことでタイヤは2セットで行きました。
したら3時間ですと!?
終わった・・・
タイヤを温存させながら走らなきゃですやん。
まぁ、いっか。最初はジムカーナやしと思って走りました。
前回の走行会のままタイヤを履いてたのでそのまま出走。
うーん、喰わないねぇ。
まだまだテンションが上がりません。
竹さんに『踏め踏め~』と言われたと。
まだ、踏むのか~。。踏むって何かな?(笑
あれ踏んだらもう回るんだよねえ。踏み方が悪いんかな?
今度、人の横に乗ってみよう。

でもでも並んでる時にちらっと人が走ってるのが見えました。
その中でひときわ煙モクモクな黒い180sx車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)がいました。
速いし、上手い。
闇皇帝?闇帝国?あれ?どっちだっけ?(汗
の、リーダーさんでした。
tomoは副リーダーさんとは何回か面識あったけど、リーダーさんとはお初でした。
残り1時間位で周回コースに変わりました。
このために1セット残してたんだよぅ!
しかし、コースに入ってタイヤを温めてタイヤの様子をみようと蹴ってみた。
回った・・・
最初ちょっとだけ感覚がつかめなくて戸惑ってもうたふらふら
次の回で闇のリーダー・闇のメンバー・tomoと並んでました。
ちょっと楽しみで、スイッチが入りました。
最初の方は前2台について行ってました。
すっごい楽しい~!途中闇のメンバーの人が回って、
tomoがリーダーの後ろを追っかける感じになりました。

これがまたたのすぃ~~!!!

リーダーのラインをなぞりながら行って、『ツインってこんなかんじかな~』と思いながら追っかけてました。
めちゃ楽しかったです。
tomoとリーダーが走った後は煙でコースが見えなかったらしい・・・
ゴメン・・・(汗

続きまして夜の部
posted by tomo at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

目がイタイです。
なんだか仕事が忙しいです。
別に誰も辞めるわけでもないのですが、
11月から仕事のローテーションがあるのです。
というわけで、明日から引継ぎです。
人に教えて人に教わって・・・
暫らくまたバタンキューの生活になりそうでつもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくレスが遅れがちになると思いますが
生暖かい目で見守ってくださいにゃーーーーーーーーーー
posted by tomo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

宿命の対決

あたしとウチの軽自動車は相性が悪いようです。

今日は彼氏が研修なので電車で先に天神まで行きました。
あたしは軽自動車を使おうと思って180の鍵がついてる方の
鍵を彼氏に渡して出勤しました。
暖気をしないとぐずるので、暖気してたらまた

うぅ~ん・・・プスン

・・・またかよむかっ(怒り)

しかし、セルを回してもかからん!
ヤバイ、バッテリーが上がったがく〜(落胆した顔)
でも、180は使えない!
オロオロして彼氏に電話。
「しょーがないけん、14に乗れるなら14に乗っていけ」と。
14って足が届かないんだよね・・・
最初は休もうかとも思ったけど(笑
後ろに積んであったキッタナイジャンパーをシートに詰めて乗ったら
足が届いたんで、14で行くことにした。
14を運転するのはかなり久しぶりなんだけど、前に比べて乗りやすい。
クラッチを変えたせいだろうけど、めちゃ乗りやすい。

・・・自分だけこんな乗りやすくしやがってぇ~ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

けど、14を会社まで乗っていくのも初めてなのでおそるおそる運転してった。
その間に彼氏からは14が心配で電話がかかってくるし。
会社について、『無事会社についたよ~』とメルを送るmail toと、もうかかってこん(笑


続く・・・
posted by tomo at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

お買い物。

明日、彼氏が天神に研修にいくらしい。
そんな彼氏が
「おれ、天神にいくっちゃけど、天神を歩けるような服もっちょらん」と。

ハイ、そこ!
半袖・短パンだけじゃないからね!持ってるのは(笑

聞いてみると、上にはおるような服が欲しいそう。
でも、彼氏はジャケットとか似合わんしねぇ~。
肩幅がガッチリしちょうけん、肩が張って吉川晃司みたいになるんよねぇ(笑
しかも、今はなんか若く見られるのがイヤなのか
「オヤジくさいの」(多分、渋め系)を目指してるらしく。
イイのを見つけるたびに「あっ!これオヤジくさくてよくない?」と聞く。
「はぁ?あたしオヤジくさいのやだよ。」という会話を店員さんに聞かれ笑われた。
そうこうしてるうちに店員さんも「これなんかもオヤジくさめですよ」とノってきた(爆
結局買ったのは、これからも着れる厚めのシックなハーフコートみたいなの。

そのあと、楽市に行ってきたんです。
なんでかって言うと。
土曜にみぁうとカラオケ行った時に、ドンキの商品券があたる抽選会ってのが
あってて、カウンターで書いてくれって言われたから書いたんだけど、
なんとなんとそれが当たったのだ~!ぴかぴか(新しい)
ホクホクと取りに行きました♪
まだ何も買ってません(笑
何を買おうかな~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by tomo at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

KMC&わいず走行会

待ちに待った久々の走行会。
といいますかね、ワタクシ一人ぼっちで走行会に行ったのは初めてなんです。
だいたいはいつも彼氏と一緒なんですが、彼氏も走りに行くために会社を
休む予定があるので今日は休めなかったんです。
昨日も夜中に体調不良で行くのをやめようかともおもったんだけど
朝起きたら喉は痛いけど、頭はスッキリしてるので行くことにしました。
とりあえず、一人でも出来るようにタイヤ交換の為の道具を作ってもらって
いたんじゃが!
サイズミスで使えん(笑
でも、なんとかなりそうなんでそのまま行くことにしました。

さっそく広場に着いたら、そんな寒くなかった・・・。
すんごい着込んできたのに殆ど脱いだ(笑
そして走行開始。
マックスグレードっちゅータイヤを16インチに履いてたんだけど、これが結構tomo好み♪
広場で結構食うた。しかもあんまり減らん。
ノリノリで走れた黒ハート
コースもタイヤがたれるまで3~4週くらい振りっぱ。
めちゃ楽しかった~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これならイケルんじゃ?と思い、ドリコンに参加決定。
楽しみ楽しみ~と思い、ドリコンの説明を受けて帰ってきたら
みぃちゃんとユタカ坊が来てた。お疲れさん!
んで、タイヤを見たら

終わっちょう!(TロT)

やばい!タイヤを考えなきゃいかん。
残ってるのは17インチの2セット。
どうしよう。と考えてると、ユタカ坊が「ギューンの方が煙出るばい」
彼氏も「ギューンの方が煙も出るし、食うバイ」ってことでギューンに。
それで出ました。
したら回る回る。皮むきしたのにおかまいなしのよう(汗
回った時点でテンパってしまったがく〜(落胆した顔)オロオロ
角度をつけて、ブレーキで車を安定させても踏めない。

なんじゃ、こりゃー!!(怒

16インチのよりくわねぇじゃないかよぅ~!
とりあえず、2回戦まで出れて何とか食わないタイヤにも慣れたんだけど敗退。
ちぇ~ふらふら
結局参加台数4台中3位に終わりました。
「tomoちゃんあんた、ハデに回りすぎ」っち言われました(笑
でもすごい楽しかったんでイイです。
また次回あるときはタイヤと自分のコンディションを整えます(汗

そいえば後で彼氏が
「あ、ギューンってサイドがカチカチやったけん、怪しいって思ってたっちゃんねー」
って・・・
そんなぁ~!終わってから言ってから~!
そんな彼氏なんですが、心配して電話をくれてたんだけど、ちゃんと仕事してたのかしら?
ずっと電話があってましたが(笑
タイヤのスキール音が受話器から聞こえてくるらしく、
「うぉー!行きてー!行ってtomoにヤジ飛ばしてぇ~!!」とワクワクして言ってた・・・
オニめ・・・。
続いちょります。
posted by tomo at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

MIAU・Tみーてぃんぐ

やってきました。この日が。
最近は走ってないのでダメ出しはなかったです。
つか、待ち合わせに隊長が

遅刻。

・・・なんかおごってもらえばよかった(笑

とりあえず、遅刻隊長が来るまでスタバでちはるんと大人らしくコーヒー飲んでました。
会話の内容も疲れたOLのような仕事の話ばっかりでした。
つか、会社がらみでも繋がってた(爆
ちょっと面白くって話が弾みました。

隊長が来て、ちょろりとご飯食べながらミーティングしてカラオケへGO~!
ウサ晴らしです。仕事に関してちょっと溜まってたので(^^;
あっちゅ~間に楽しい時間は過ぎて、みぃちゃんが次の予定が入ってるので
ゆめタウンの化粧室で着替え(笑
その間ウチラはボケ~と待ってました。
その後分かれて帰宅の途につきました。

またカラオケ行きたいな♪


・・・んが!ちょっとヤバメです。
風邪を引きかけてます(汗
喉が痛いとですーーーー!!
posted by tomo at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | Enjoys | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

めっきり

寒くなって来ました。
朝も夜もイキナリ寒くなってきて秋だな~と
風流めいたことを思います。
そんで、会社から帰る時も、もう真っ暗です。

読んじゃう?
posted by tomo at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

三井。

今日は三井で走行会があってました。
誘われてたけど、ここんとこずっと週末は走ってて
今週は休みたいと思って休んだんだけど。
かおりんやキラカンの方々が参加すると聞いて
・・・ちょっと見に行ってみようかな~と
彼氏の車の様子見とドライブがてら行ってみました。
予想を超える台数と、活気があふれてました。
つか、すごーい!
三井はチラッと寄った事はあるけど、こんなにじっくり見たこと無かったなぁ~。
彼氏は触発されて、かなりウズウズしてたよう。
tomoもちこっとウズウズしました。
彼氏は「走ればよかったのにぃ~」というけど
いやー、走ってもアナタ先に帰るでしょー?
さすがに初めて走るコースで彼氏いないとヤバイぞ?
突っ込んだら誰が連れて帰る?(違
そんな感じでワクワクしながら見てました。
また三井で走行会があるので、そのときは走ってみようと思います。

続きますよ?
posted by tomo at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ヒサビサに

週末をゆったり過ごしてる気がするー。
ここ最近ずっと週末は自主練でヘトヘトになってたから
休んだ気がしてなかったのよね。
おまけに仕事も忙しかったしなぁ。
まぁ、それも来週辺りにやっと落ち着きそうだし。
あとは遊ぶだけ・・・ウフフ
友達と遊んだり、車と遊んだり、彼氏で遊んだり(笑

タイヤを消耗する秋になりました。
タイヤ収集に明け暮れてます(彼氏が)
車の性能とあたしの腕?に合わせたタイヤをつけないと
意味がないので、銘柄はオマカセです。
つか、こないだ彼氏のフロントタイヤを横取りしたので
根に持たれてます。
フラットスポット作るのが悪いんジャー!
しかもまたオニューの方にもこないだ
「フラットスポットがまたできちゃった!エヘ」とか
笑いながらいいよぅし!ちっ(怒った顔)
新しいのを買った頃に交換しようかな(`∀´)Ψゥヶヶヶ
posted by tomo at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

お食事♪

今日は会社の仲がよい友達とご飯食べに行きました。
本日のメニューは「炊餃子」
女4人でビールやチューハイ片手にバクバク食べてました。
あたし、豚足ってキライなんだけど、このお店のはおいしくて食べれた!
他にも黒豚の軟骨の煮込みや竹豆腐、手羽先の卵詰めなどなど
「あんたたち、食べすぎやろ?」ってくらい食べました。
コレが炊餃子↓
takigyouza.jpg

4人でたらふく食べて、飲んでも3千円いかなかった。
なかなかリーズナブル。
でも、有名なお店なんで週末は予約してないと入れないみたいです~。

帰りは久々に西鉄電車電車で帰りました~!
丁度金曜日の帰宅ラッシュで超満員。
でも最寄の駅まで会社の子と一緒だったのでくっちゃべりながら帰ったので
早かったなぁ~。
今度は食いしんぼの彼氏も連れてってあげたいな♪
posted by tomo at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Dining | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

