2005年11月23日

teamREVO走行会

初参加です。
レイクは超久しぶりなので緊張です。
吐きそうでした。

続きを読む
posted by tomo at 23:30| Comment(5) | TrackBack(1) | Car | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

映画

行ってきました。土曜日に。
先行上映の映画です♪

『ハリーポッターと炎のゴブレット』

続きを読む
posted by tomo at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Enjoys | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

検診。

今日はキラカンの走行会です。
行けませんでした。
凄い楽しみにしてたのに、とても残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
役割もあったのに、イキナリ行けなくなって関係者のみなさんには
迷惑をかけたと思います。ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

そいえば、わんちぃの検診してもらいました。

続きを読む
posted by tomo at 21:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

仕事

どころじゃないっての!!


続きを読む
posted by tomo at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

載せ換え

本日、皆様の恩恵をうけ、わんちぃ号エンジン載せ換えです。

続きを読む
posted by tomo at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ドリ塾

行ってきました。念願のドリ塾。
こっそりコソ練のつもりで行ったのに86海苔な方々にバレちゃってたょ?
ねぇ?大さん(笑

ドリ塾どころかセキアすら初めてのわたくし。
緊張はピークに達して、吐き気を催してました(マジで

さてさて、10時から5時までとみっちりの練習時間。
タイヤが持つんじゃろかぃ?と思いながら午前の練習へ。
初めてmy carでセキアのコースに入ったよ!!
ちょっと感動。
ホント、コースインするところは来てる車が見えんね。危なっ!
トライブさんという知り合いがドリ塾の講師で、
「あそこらへんがオレのテリトリーやけん、おいで」と言われたので行きました!!
ギャー!初!!
まずはパイロンターン、円描きですね。
それは何とかできました。
次に8の字。
なんとなんと、

出来んかった!(汗

どうした!?あたし!

先生の教えをうけ、ちょっとは出来るようになったので次の課題へ。
サイドターンの練習。
あたし、実はサイド引けないんです。タツノオトシゴがおるのに(汗
でも、とりあえずやってみようってことになってやってみたけど
最初は効かなくてもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、がんばってやってみたら引けるようになってきた。
同時にサイド引くときに雄たけびが・・・(笑
サイド進入→8の字をしてみたら、デキター!!
彼氏からも「あんな小さな8の字が出来たのは見たことないぞ」と誉められた黒ハート

午後の部
posted by tomo at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

頭上注意

えー、毎度バカバカしいお話ですが、今回も相方・hideちゃんのお話です。

昨日、tomoは走行会で彼より先に家を出ました。

「遅刻せんごつね~」と言い残して。

走行会の途中で彼から電話があってました。

「調子はどう?3速出来た?」と、それと同時に

「俺、今日朝頭から血ぃ出した」と。


ハァ?

もちろん、tomoは驚きますよ。頭から流血ですから。

電話じゃよく分からなかったので帰って詳しく聞くと。

続きを読む
posted by tomo at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

アムクレイド走行会

さぁさぁ、やってまいりました。広場の走行会。
MIAU・Tが揃って走るのがあまりないので楽しみです。
あたしとちはるんが待ち合わせに遅れました。テヘ。
『お互い様』っちゅーことで。
受付を済ませていざ広場へ。
あ、受付の時点で台数が少ないことに気付きました。

・・・ヤバイ。タイヤが持たないがく〜(落胆した顔)

だって40台位しかエントリーしてないんだって、今回。
同じ日にレイクでも走行会があってたので、そっちにも流れちゃったんだろうな。

いやー、少なすぎ。

続きを読む
posted by tomo at 23:50| Comment(1) | TrackBack(1) | Car | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

忘年会シーズン

突入しましたね。
tomoも早速忘年会の予定が入りました。

でもね、お店が予約イッパイでボツりました。
2週間前の予約でもボツりました。
行ったこと無かったから行きたかった~

『水炊き長野』

熊本の『鼎泰豊』にも行ってみたい。
九州にはココしかないんだよなー。
熊本の鶴屋デパートだっけ?
おいしい・高い店には会社の上司と大勢で行くものです(爆
posted by tomo at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | Dining | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

来週末は

だぁく関係の忘年会だそうです。
その日と次の日に予定が入ってるためいけません。

まぁ、いいです。
あんまり人が多いのは苦手なので。
だってあんまり多いと話せない人も出てくるのでそれはちょっと
失礼にあたるとtomoは思うのです。
まぁ、考えは人それぞれだけどね。
tomoは1対1の対話を大事にしたいので交友関係が狭いのでしょうなぁ。
つか、あんまり大勢と話すのが苦手なだけです(笑
顔と名前が一致しないのですよ、最近。

・・・歳か!?
posted by tomo at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Interpersonal | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

