2005年11月26日

本日もお仕事。

今日は会社のお友達と天神にお食事に行きました。
車(RV)で行ったんだけど、土曜の天神は多いこと多いことふらふら


続きを読む
posted by tomo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Dining | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ごはん。

週の真ん中で走行会があってヘロヘロだったんですが、
クルマなお友達とご飯に行きました。
でも、お金が無いのでジョイ○ルです。
3時間くらいいたかな~。
けど、半分は

ボーッと
すごしてました(^^;
続きを読む
posted by tomo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Dining | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

忘年会シーズン

突入しましたね。
tomoも早速忘年会の予定が入りました。

でもね、お店が予約イッパイでボツりました。
2週間前の予約でもボツりました。
行ったこと無かったから行きたかった~

『水炊き長野』

熊本の『鼎泰豊』にも行ってみたい。
九州にはココしかないんだよなー。
熊本の鶴屋デパートだっけ?
おいしい・高い店には会社の上司と大勢で行くものです(爆
posted by tomo at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | Dining | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

お食事♪

今日は会社の仲がよい友達とご飯食べに行きました。
本日のメニューは「炊餃子」
女4人でビールやチューハイ片手にバクバク食べてました。
あたし、豚足ってキライなんだけど、このお店のはおいしくて食べれた!
他にも黒豚の軟骨の煮込みや竹豆腐、手羽先の卵詰めなどなど
「あんたたち、食べすぎやろ?」ってくらい食べました。
コレが炊餃子↓
takigyouza.jpg

4人でたらふく食べて、飲んでも3千円いかなかった。
なかなかリーズナブル。
でも、有名なお店なんで週末は予約してないと入れないみたいです~。

帰りは久々に西鉄電車電車で帰りました~!
丁度金曜日の帰宅ラッシュで超満員。
でも最寄の駅まで会社の子と一緒だったのでくっちゃべりながら帰ったので
早かったなぁ~。
今度は食いしんぼの彼氏も連れてってあげたいな♪
posted by tomo at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Dining | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

酒バトン。

「four seasons」のびぃから酒バトンがきました。
やってみます。

1)家にある酒
 なし。
 
2)最近良く飲む酒
 最近飲んでないけど、飲むならチューハイです。
 
3)今呑んでいる酒
 ただいま勤務中。
 
4)最後に買った酒
 カルア
 
5)酒にまつわる思い出
 社会人1年生の頃会社の飲み会で吐くまで飲んだ。
 それ以来、酒の量は増えても酔わなくなった(・・;
 テンションは高くても酔ってないんですよー、オイラ。
 
6)次にバトンを渡す5人
 おらんです。
 
ちゅーわけで終了~!
posted by tomo at 00:00| Dining | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

