2005年12月19日

メイドカフェ

今日、会社でメイドカフェのお話をしてました。

営業マンが外国のお客様をメイドカフェに連れてったらしい。

すっごぃ喜んでたらしいょ?



続きを読む
posted by tomo at 16:58| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ブログ・・・

変えようかなー。

・・・重たいんだもんむかっ(怒り)
posted by tomo at 22:33| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

バトンもらいましたので

やってみたいと思います。

なんかよくわかんないバトン。

題名が無かったよ?

では・・・
posted by tomo at 18:47| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

愛車バトン

びぃより頂いておりました

『愛車バトン』をそろそろやって見ようと思いまふ手(チョキ)イエー


やって見よう~!
posted by tomo at 14:53| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

頭上注意

えー、毎度バカバカしいお話ですが、今回も相方・hideちゃんのお話です。

昨日、tomoは走行会で彼より先に家を出ました。

「遅刻せんごつね~」と言い残して。

走行会の途中で彼から電話があってました。

「調子はどう?3速出来た?」と、それと同時に

「俺、今日朝頭から血ぃ出した」と。


ハァ?

もちろん、tomoは驚きますよ。頭から流血ですから。

電話じゃよく分からなかったので帰って詳しく聞くと。

続きを読む
posted by tomo at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

目がイタイです。
なんだか仕事が忙しいです。
別に誰も辞めるわけでもないのですが、
11月から仕事のローテーションがあるのです。
というわけで、明日から引継ぎです。
人に教えて人に教わって・・・
暫らくまたバタンキューの生活になりそうでつもうやだ〜(悲しい顔)

しばらくレスが遅れがちになると思いますが
生暖かい目で見守ってくださいにゃーーーーーーーーーー
posted by tomo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

お買い物。

明日、彼氏が天神に研修にいくらしい。
そんな彼氏が
「おれ、天神にいくっちゃけど、天神を歩けるような服もっちょらん」と。

ハイ、そこ!
半袖・短パンだけじゃないからね!持ってるのは(笑

聞いてみると、上にはおるような服が欲しいそう。
でも、彼氏はジャケットとか似合わんしねぇ~。
肩幅がガッチリしちょうけん、肩が張って吉川晃司みたいになるんよねぇ(笑
しかも、今はなんか若く見られるのがイヤなのか
「オヤジくさいの」(多分、渋め系)を目指してるらしく。
イイのを見つけるたびに「あっ!これオヤジくさくてよくない?」と聞く。
「はぁ?あたしオヤジくさいのやだよ。」という会話を店員さんに聞かれ笑われた。
そうこうしてるうちに店員さんも「これなんかもオヤジくさめですよ」とノってきた(爆
結局買ったのは、これからも着れる厚めのシックなハーフコートみたいなの。

そのあと、楽市に行ってきたんです。
なんでかって言うと。
土曜にみぁうとカラオケ行った時に、ドンキの商品券があたる抽選会ってのが
あってて、カウンターで書いてくれって言われたから書いたんだけど、
なんとなんとそれが当たったのだ~!ぴかぴか(新しい)
ホクホクと取りに行きました♪
まだ何も買ってません(笑
何を買おうかな~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by tomo at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

めっきり

寒くなって来ました。
朝も夜もイキナリ寒くなってきて秋だな~と
風流めいたことを思います。
そんで、会社から帰る時も、もう真っ暗です。

読んじゃう?
posted by tomo at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ヒサビサに

週末をゆったり過ごしてる気がするー。
ここ最近ずっと週末は自主練でヘトヘトになってたから
休んだ気がしてなかったのよね。
おまけに仕事も忙しかったしなぁ。
まぁ、それも来週辺りにやっと落ち着きそうだし。
あとは遊ぶだけ・・・ウフフ
友達と遊んだり、車と遊んだり、彼氏で遊んだり(笑

タイヤを消耗する秋になりました。
タイヤ収集に明け暮れてます(彼氏が)
車の性能とあたしの腕?に合わせたタイヤをつけないと
意味がないので、銘柄はオマカセです。
つか、こないだ彼氏のフロントタイヤを横取りしたので
根に持たれてます。
フラットスポット作るのが悪いんジャー!
しかもまたオニューの方にもこないだ
「フラットスポットがまたできちゃった!エヘ」とか
笑いながらいいよぅし!ちっ(怒った顔)
新しいのを買った頃に交換しようかな(`∀´)Ψゥヶヶヶ
posted by tomo at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

今日・・・

会社のお使いで銀行郵便局に行ってきました。
銀行は30分くらいで終わったので、いそいそと郵便局へ。
振り込みも終わって帰ろうとしたら
ゆうちょのネーチャンが近寄ってきた。
ゆうちょのネーチャンはペラペラと
一生懸命何かの説明をして(←全く聞いてない
最後にこう言った。

続け。
posted by tomo at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

うーふーふー

中間決算も佳境に入り、それに更に上乗せで月締めの作業に
追われてめちゃんこ忙しいです。
うふふ黒ハート
あと何週間かの我慢なんでがんばろう。

それに伴ってレスが遅れがちになると思うけど、ゴメンなさいふらふら
posted by tomo at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

そういえば!!

またTVで「大奥~華の乱~」が始まる~♪
今度は元禄時代の大奥。
5代将軍綱吉。綱吉はキライやけど(笑
日本が一番お金持ちだった時代なので衣装や建物も豪華絢爛。

・・・また怖いんだろうなぁ。
あれ見ると女の怖さが良くわかるがく〜(落胆した顔)
あたしも女ですがふらふら
posted by tomo at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

秋ですね。

こないだ栗拾いしました・・・。



セキアで(笑
posted by tomo at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

この時期は

年に2回ある決算の時期デース!
忙しいデース。
おまけに月の締めも重なって大変です。
どうしても帰ったらパタリと寝てしまいます・・・
睡眠時間が多いんだか少ないんだか(笑
posted by tomo at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

映画を三田です。

今回は「頭文字D」

う~ん。内容っちゅーか、ストーリーはオカシイ(笑
ウケル。変だ変。
原作ともちょっと違うしね。
でもでも、走行シーンはヨカッタ!
やっぱ上手い。
山をあんな風に走りきらんよ。

まぁ、ヨカッタのではなかろうか。
tomo的にはアリです(笑
posted by tomo at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

困ったちゃん。

昨日の昼ぐらいから体の調子が悪かったそうです。
うちのボッチャン。
会社で何度か吐いたそう。
熱も出たそう。
下○したそう。
仕事終わって帰ってきてからも
「お腹イタ~イ。お腹イタ~イ」とぐずっておりました。
週末は予定があるので、嫌がる彼氏を病院へ。
病院ギライなんよねぇたらーっ(汗)
病院に行ったらまた怖がって。
バイオハザートみたいなんが出てくるがく〜(落胆した顔)」とか言ってた。
出るわけなかろーが。明明してんのに。

そんな彼氏をなだめてると診察のお呼びが。
診察が終わるとレントゲンと採血をするらしい。
またここで今度は血を取るのがイヤらしい(^^;
看護婦さんに泣きそうな目で「注射器はデカイんですか?」って聞くし・・・(笑
採血も終わってまた診察室に呼ばれるのを待つ。
家では痛くて寝れなかったみたいだったけど、ちょっとウトウト眠ってた。
痛がってたけど。
そんで、結果は。

結果知りたい?
posted by tomo at 11:24| Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ぬーん。

仕事もついに中間決算に入りました。
ついでに私用でも忙しいですふらふら
掲示板のレスが遅くなると思うけど、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

話は変わるけど
posted by tomo at 23:14| Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

台風14号九州上陸

してるんですってよ。今日。今!この時間!!
あたし、今どこに居ると思います?
会社です。
交通の便はすべて麻痺してます。


帰らせろー!バカー

ありえん!定時にしか帰らせないなんて!
ひどすぎるー!ちっ(怒った顔)
支店の子達は帰ってるのにぃぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

これ以上遅くなったら帰りが怖いじゃんか。
そんなこともわからんのか。全く。
posted by tomo at 16:22| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

うむっ。

今日と明日は

24時間テレビ中につき!!

テレビにかぶりつきです。
posted by tomo at 13:11| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

最近

公私共に忙しい~。

やること、考えることが多いなり。

仕事ももうすぐ中間決算やし、事前処理が怒涛のように押し寄せております。

でも定時で帰るよう集中してやってるけどねぇ。

その分、頭脳と体力を消耗(笑

9月はイロイロ楽しいことも待ってるし。

走行会もあるし。

がんばろー!
posted by tomo at 16:16| Daily | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

