2005年11月26日

本日もお仕事。

今日は会社のお友達と天神にお食事に行きました。
車(RV)で行ったんだけど、土曜の天神は多いこと多いことふらふら


ご飯に行ったお店は
『新三浦 天神店』です。
水だきのお店ね。
さすがに本店の方は行けん行けんふらふら
あたし、本格的な水だきのお店って初めてだったんだけど、
これがまたおいしいの♪
お店は予約のお客でイッパイだそうです。
週末はいつもそうらしい。
今回は4人で行ったんだけど、お座敷は空いてなくて(T_T)
テーブル席だったのがちょっと残念だったけどねぇ。
今回、写真撮ってないや~
食べるのに夢中で(爆
最初はみんなこれだけで足りるんかな~って思ってたけど、
食べ終わった頃には満腹ダッシュ(走り出すさま)
鍋って不思議ね。
多分、最後の雑炊でトドメなんだと思う(笑

また行きたいな♪
posted by tomo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Dining | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

