2005年11月25日

ごはん。

週の真ん中で走行会があってヘロヘロだったんですが、
クルマなお友達とご飯に行きました。
でも、お金が無いのでジョイ○ルです。
3時間くらいいたかな~。
けど、半分は

ボーッと
すごしてました(^^;
なんちゅーか、落ち着いてるってゆーか、疲れてるってゆーか(笑
めずらしくキャッキャかわいいしてなかったですょ、わたくし。
年相応というか、仕事の話やらクルマの話、彼氏の話。
イロイロ話したなぁ~。
最後の方は偏頭痛が来て目が痛くなったので限界(汗

今度はもうちょっと余裕があるときにしましょう【教訓】

でもでも、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
posted by tomo at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Dining | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。