2005年11月23日

teamREVO走行会

初参加です。
レイクは超久しぶりなので緊張です。
吐きそうでした。

あたしは進入の「きっかけ」が全然出来てなくて
コースを走るのは危ないと自他共々思っておりました(汗
きっかけさえ完璧にマスターすれば、後の作業はこの2年間
みっちり広場で練習してきたのでこの体ブティックが覚えてると思うのです。
でもね、こないだセキアでサイドを完璧にマスターしたんだよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
全く引けなかったんだ。サイド。
タツノオトシゴ入れてんのに(汗

そんな訳でサイド進入は出来ると思うんです。
あとあたしに足りないのは

思い切り

いつまでも『ヒイィィィィー!こわいぃぃーがく〜(落胆した顔)』って思ってちゃいけないんだけどね。

けどね!怖いの!

真正面から刺さったフラッシュバックが蘇るの。

まぁ、誰でもが体験することだけどねぇ。克服しないと先に進めない。
彼氏が背中を後押ししてくれてなんとか最後の方は良くなってきた。
彼氏の背中の押し方はスゴイです。
オチてるtomoを底まで落します(笑
そして切れさせます。
彼氏にしたらそんな気はないと思うんだけど、あまりにもあたしが言っても出来ないから
たまに彼氏も強い口調になってあたしはしょぼくれる→テンパって切れる(汗
したら切れて踏むのですね~。
なので一人ぼっちの車内はウルサイですよ?
かなりオチオチだった今回の走行会。
でもちょっと収穫があっただけでも成長です。

マイチーム、MIAU・Tの走りを見て・・・
たいちょんはすごいです。どんどん置いてかれてる感じがする。
男っぽい走りだね。
でも彼女も彼女なりの課題があるそうです。
ああ、そいえばみぃちゃんは彼氏に車貸して突っ込まれてたな。
たいしたことはなさそうだったけど(^^;
あたしもこの壁を乗り越えられたら、肩を並べられるかな?

ちはるんは・・・最終コーナー立ち上がりでものすごいタコ踊りをしてた。
あたしもタコ踊りしてるらしいけど、同じ感じかなぁ??
ならヤバイな(笑
ちはるんもコースは怖いといっておりました。
頑張ってイコー!
posted by tomo at 23:30| Comment(5) | TrackBack(1) | Car | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追い込まれて切れる・・・
うちの猫といっしょだ。

あのね~言っとくけど
走り出すまでは俺も怖いとです。
誰でもいっしょね。

初めてまともに走りコースなんて怖くて当たり前!!
自分の車で慣れるのはリスクが有るから人の横で目を慣らすといいよ。
広場でも怖がってた時は景色が見えなかったと思うけどそれといっしょ。

Posted by 竹 at 2005年11月28日 17:23
オイラは、初走行会で、初クラッシュ、自走不能でした(爆)それもレイクサイドで(汗)
それ以来、思い切りに欠けていると思われ・・・
その後くらいから、広場で走るようになりました♪
Posted by shin at 2005年11月28日 22:37
なんかな、誰かのコラムにあったんだけどね。
クラッシュした原因を克服できていれば自ずと克服できるらしいようなふうなことを書いてあった。あ、日本語が変だね。
私もね、山で刺さって怖かったんだけどなんで刺さったかの原因追求と、その原因の克服が出来たら怖くなくなった。いや怖いけど。
tomoはもっと自信をつけないといけないかな。それはこれから走っていく上でドンドンつけていくことだと思うけど、レイクはこれからだと思う!フリーでいきたけりゃいつだって付き合うしね(´∀`*)
竹さんの言うとおり、広場みたいに視野が広くなったらレイクも走れるバイ( ̄▽ ̄)v

ちなみに、おぃどんはいつだってハラハラよ?キミらにぬかれなぃように頑張っているのよ∑(ノ∀`)ペチン
Posted by みぃちゃん at 2005年11月29日 17:10
>たけちゃんマン
ネコと一緒・・・(汗
やっぱ慣れるしかないんよねぇ・・
頑張ろう。
頑張ってコースもバリバリと走ってみたい!

>shinしゃん
shinさんもすごい経験を・・・(笑
ヨシヨシ、頑張ってイコー!

>みぃちゃん
あー!確かに視野、超狭!!
慣れるぞ慣れるぞ!
自信かぁ。
自分では自信が持てるような走りが出来てるか分からんのよね。
広場のように走れればいいんだろう。
てか、それくらいの力はあるからあとは経験なんだよね。
ウン、経験を積んでいこう~♪
頑張って追いつくぞ!チミに!!
Posted by tomo at 2005年11月30日 13:49
>tomoちん
音楽でもかけながら気楽に行けばいいよ。
みぃちゃんに追いつくんなら抜く気でやらんとダメばい。

ねぇ>みぃちゃん
Posted by 竹 at 2005年11月30日 21:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

Team REVO走行会
Excerpt: ぇー、今日はAPの{/cherry_blue/}レイクサイドコース{/cherry_blue/}でしたぁ♪{/kaeru_en2/} エンジンが未だ壊れたままのカレシは「キラ号で走る」と心に決めてら..
Weblog: 日記飴
Tracked: 2005-11-30 10:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。