2005年11月21日

映画

行ってきました。土曜日に。
先行上映の映画です♪

『ハリーポッターと炎のゴブレット』

今回はちょっとダークな内容の為、年齢制限があるらしいよ、確か。
見ての感想はホントにダークでした。
でも、恋のお話もあり、ちょっとほのぼのした場面もハートたち(複数ハート)
ハーマイオニーが綺麗になっていってるね~。
4年生って設定やけど、魔法学校の4年生っていくつなんよ?
と、見ながら疑問に思っておりました。
ハリーは確か14歳・・・。
10歳から学校に入れるんだっけ?


・・・まぁ、いいや。
映画を見直せばいいんだしあせあせ(飛び散る汗)

うん、面白かったですよ。
映画見た後に原作を読んだらもっと面白いんじゃないかな。
tomoは活字があまり得意ではないので(^^;

映画といえば、もう一個見たいのがあるんだよね。
『私の頭の中の消しゴム』
これさー、忘れる方も忘れられる方も切ないよねぇ。
自分だったらどうなるだろう。
ホントに病気よりも先に心が死んでしまいそうだよ。
考えるとゾッとする。

生きてる今を大切にしたいですね。
健康体がイチバンだ。
あたし健康体じゃないけど(爆
posted by tomo at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Enjoys | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハリポの本持ってるぞ。
全部。
早く次が出ないか待ち遠しいのだ。

私ね、私ね、
「私の頭の中の消しゴム」って記憶喪失の映画かと思ってた。
違うみたいね?

来月10日過ぎたら友達と水曜の夜に映画に行くのだ!!
でもまだ何見るかは決まってない。
Posted by びぃ at 2005年11月26日 21:33
ハリポタって最後が決まってるんでしょ??
あれ、厚さ見て読むのやめたもん(笑
でも、内容は読みやすいらしいね。

「私の頭の中の消しゴム」は記憶喪失ってゆーか、
病気で記憶を失っていくって映画だよ、確か。
あたしも次は何を見ようか考え中。
「Mr.&Mrsスミス」も見てみたい♪
Posted by tomo at 2005年11月30日 13:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。