2005年11月17日

仕事

どころじゃないっての!!


彼氏は昨日帰ってきませんでした。
多分向こうに着いたのが9時ごろだと思うので帰ってこないだろうとは思ってたけど。

途中経過を聞きました。
エンジンは乗ったそうです。

術後の経過が思わしくないみたい。
まだわかんないけどね。
今、処置中。
がんばれ、みんな。
がんばれ、わんちぃ。

ちゃんと動きますようにぴかぴか(新しい)
posted by tomo at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさん!
気を落とさんごつ、次に繋げようや(o ̄∀ ̄)ノ
Posted by みぃちゃん at 2005年11月18日 14:04
>みぃちゃん
あたしより乗せ換えに携わった人々にお疲れ様。
そしてここ1週間ほどロクに寝てないhideちんにもお疲れ様。
そーゆーのをみるとね、やっぱ悪いなーって思うんよね。
あとやっぱ壊れたわんちぃをみたら切なくなった。
ちょっと泣いちゃったよ。あたしって女の子らしいね!(笑
でも、大丈夫。
次に繋げて前に進んでるから!
ありがとうね!
Posted by tomo at 2005年11月20日 21:21
むふふ。泣き虫め…(*窟??)ウフフフフ

いやいや、でも泣くくさ~!男でも泣くぜ?きっとね。
hideさんがんばりょぉね。二人とも、がんばっちくれ!!
なんかエンジン情報あったら流すよ(´∀`*)
Posted by みぃちゃん at 2005年11月21日 16:53
文字がバケちょうよ?(笑

やっぱ泣くよね?フツウ。
hideさん、がんばりょぉね。ホント。
安く済ませる為にはhideちゃんがショイショイ働かないとダメみたい(^^;
そのhideちんも冬になると冬眠するんで、今のうち(爆
Posted by tomo at 2005年11月22日 14:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

