2005年11月15日

ドリ塾

行ってきました。念願のドリ塾。
こっそりコソ練のつもりで行ったのに86海苔な方々にバレちゃってたょ?
ねぇ?大さん(笑

ドリ塾どころかセキアすら初めてのわたくし。
緊張はピークに達して、吐き気を催してました(マジで

さてさて、10時から5時までとみっちりの練習時間。
タイヤが持つんじゃろかぃ?と思いながら午前の練習へ。
初めてmy carでセキアのコースに入ったよ!!
ちょっと感動。
ホント、コースインするところは来てる車が見えんね。危なっ!
トライブさんという知り合いがドリ塾の講師で、
「あそこらへんがオレのテリトリーやけん、おいで」と言われたので行きました!!
ギャー!初!!
まずはパイロンターン、円描きですね。
それは何とかできました。
次に8の字。
なんとなんと、

出来んかった!(汗

どうした!?あたし!

先生の教えをうけ、ちょっとは出来るようになったので次の課題へ。
サイドターンの練習。
あたし、実はサイド引けないんです。タツノオトシゴがおるのに(汗
でも、とりあえずやってみようってことになってやってみたけど
最初は効かなくてもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、がんばってやってみたら引けるようになってきた。
同時にサイド引くときに雄たけびが・・・(笑
サイド進入→8の字をしてみたら、デキター!!
彼氏からも「あんな小さな8の字が出来たのは見たことないぞ」と誉められた黒ハート

午後からはコースへ出ました。
といってもワンコーナーの練習ですが(^^;
ちょっと感じたのはレイクより安心感があるかな~?と。
やっぱ最初はサイド進入も怖くて、ビビリ入って出来なかった。
また先生に教えてもらってやり方を習いました。
あ、そいえば途中からD1選手の方にも教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)
彼氏とお知り合いだそうで、tomoの車に乗って運転してもらいましたょ。
すごーーーい!速い・・・
速くて何をしてるか分からん・・・(笑
途中、ずっとしてても出来なくなって訳分からなくなったときも
気分転換で横に乗せてもらったり。
そうすると、次乗るとき案外出来たりするのね。
あら、びっくり。
そうこうしてるうちに4時近くになりまして。
tomoは疲れちゃったので車を貸しました。
したら帰ってきたとき変な音がしてたのね。あとマフラーから煙も。
あらら

エンジンがブローしちゃった。

4番のガスケットが抜けたらしい。んでエンジンに水が入ったそうです。
プラグ抜いてみてエンジンのプラグの穴を見てみたら水がちゃぽちゃぽしてた・・・(^^;
自走不能になってもうたので置いて帰りました。
posted by tomo at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもお疲れっしたー。
自分も含めて、コソーリ練習は無理と思われ・・・ツツヌケです笑

外から走りを見てましたけど、全然無問題やったですよ。また逝きましょう!

猿人は災難やったですけど、強力なパートナーもおるし、素早い復活お待ちしております!
Posted by 大 at 2005年11月17日 22:58
オツカレオツカレ(´∀`*)
電話もらったときはびっくりした~。
しかし、小さい円が描けた??マジで♪
それは進歩だね~(*^―^*)
がんばれ♪
Posted by みぃちゃん at 2005年11月18日 14:03
>大さん
こないだは送ってくれてありがとうございました!
凄く助かりました~~!!
コソーリは無理ですね(^^;
おぉ!外から見た感じはよかったですか!?
嬉しいです♪
完全復活はちょっと先になりそうですが、強力なパートナーに頑張ってもらいます(笑
待っててくださいね!

>みぃ隊チョ
うん~、進歩したらしいよ~。
気持的にすごく楽しかったからかも(^^)
Posted by tomo at 2005年11月20日 21:14
「楽しく走る」

コレ、大事だね~!!自分にもいつも言い聞かせてるよ☆
Posted by みぃちゃん at 2005年11月21日 16:54
そう。楽しくないと体も動かないしねー。
Posted by tomo at 2005年11月22日 13:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。