2005年11月14日

頭上注意

えー、毎度バカバカしいお話ですが、今回も相方・hideちゃんのお話です。

昨日、tomoは走行会で彼より先に家を出ました。

「遅刻せんごつね~」と言い残して。

走行会の途中で彼から電話があってました。

「調子はどう?3速出来た?」と、それと同時に

「俺、今日朝頭から血ぃ出した」と。


ハァ?

もちろん、tomoは驚きますよ。頭から流血ですから。

電話じゃよく分からなかったので帰って詳しく聞くと。

朝、ボロい軽がまたバッテリー上がりました。

彼は14で充電しようと思ってリヤハッチをあけてケーブルを取り出しました。

そしてドコに行ったのかは聞いてませんが、軽から離れたみたい。

そして下を向きながら『ワー』って走りながら開いてる軽自動車のハッチの角に

頭上激突

・・・ありえん。

イノシシか!(笑

多分、時間がなかったんでしょう。

14で会社に行ったみたい。

行ってる途中で流血してることに気がついて軍手

血を抑えながら行ったって。

会社についたら顔面半分が血だらけで驚かれたそう。当たり前だ。

彼も消毒をせなんと思ったのでしょう、会社にはオキシドールしかなかったので

オキシドールをぶっ掛けたけど、大丈夫?と聞いてきた。

消毒液が分かってるだけで充分です。

とりあえず、彼の痛々しい頭を見てみた。

パックリ。

止血が足らなかったっぽいね。

頭は血が出やすいので結構押さえておかないといけないからね。

病院には行きたくないとゴネるので消毒して仕方なく放置。

縫ってもらった方が早く治るのに・・・アホちんがー!


そして今日の朝見てみるとちょっとだけ治ってました。

足といい、頭といい、・・・・・・・ハァもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by tomo at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげーな!
アタマってすぐ切れるし血がドバって出るからねー。
血が出ないほうが危ないから毎日消毒してれば大丈夫やない?
ほら、病院行くと毛剃られるし、グリグリされるしね。
Posted by びぃ at 2005年11月15日 11:47
アタマから血でたんはhideさんやったんかぁ~!!!
Posted by みぃちゃん at 2005年11月16日 10:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

