2005年11月08日

忘年会シーズン

突入しましたね。
tomoも早速忘年会の予定が入りました。

でもね、お店が予約イッパイでボツりました。
2週間前の予約でもボツりました。
行ったこと無かったから行きたかった~

『水炊き長野』

熊本の『鼎泰豊』にも行ってみたい。
九州にはココしかないんだよなー。
熊本の鶴屋デパートだっけ?
おいしい・高い店には会社の上司と大勢で行くものです(爆
posted by tomo at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | Dining | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長野ね~ベイサイドの近くやろ。
ここはやばいくらい美味いよ。
なんか出しに気合とプライドを感じる。

福岡で鍋を言ったら水炊き”長野”と、もつ鍋”やま中”やね~。

ちなみに長野の近くにある中華レストラン”トキ”も庶民っぽいけどうまいだす。

Posted by 竹 at 2005年11月08日 16:21
そうかー。長野は一回も行った事ないんだよねぇ。
行ってみたいんだー。
マリンメッセの近くだよね?
『やま中』は行った事あるよ!
もつ鍋ももちろんおいしいけど、あのほほ肉がとろけてたまらん♪

たけさんはいろんなお店知ってるね~
Posted by tomo at 2005年11月11日 10:02
ですにゃですにゃ。高い店には上司とですな。
ってうちの場合は親ですが(笑)
Posted by きっぺい at 2005年11月11日 11:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。