2005年11月06日

しらきちジムカ&キラカン鍋

走行会名が分からんのでこれで(笑

今回は2時間っちゅーことでタイヤは2セットで行きました。
したら3時間ですと!?
終わった・・・
タイヤを温存させながら走らなきゃですやん。
まぁ、いっか。最初はジムカーナやしと思って走りました。
前回の走行会のままタイヤを履いてたのでそのまま出走。
うーん、喰わないねぇ。
まだまだテンションが上がりません。
竹さんに『踏め踏め~』と言われたと。
まだ、踏むのか~。。踏むって何かな?(笑
あれ踏んだらもう回るんだよねえ。踏み方が悪いんかな?
今度、人の横に乗ってみよう。

でもでも並んでる時にちらっと人が走ってるのが見えました。
その中でひときわ煙モクモクな黒い180sx車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)がいました。
速いし、上手い。
闇皇帝?闇帝国?あれ?どっちだっけ?(汗
の、リーダーさんでした。
tomoは副リーダーさんとは何回か面識あったけど、リーダーさんとはお初でした。
残り1時間位で周回コースに変わりました。
このために1セット残してたんだよぅ!
しかし、コースに入ってタイヤを温めてタイヤの様子をみようと蹴ってみた。
回った・・・
最初ちょっとだけ感覚がつかめなくて戸惑ってもうたふらふら
次の回で闇のリーダー・闇のメンバー・tomoと並んでました。
ちょっと楽しみで、スイッチが入りました。
最初の方は前2台について行ってました。
すっごい楽しい~!途中闇のメンバーの人が回って、
tomoがリーダーの後ろを追っかける感じになりました。

これがまたたのすぃ~~!!!

リーダーのラインをなぞりながら行って、『ツインってこんなかんじかな~』と思いながら追っかけてました。
めちゃ楽しかったです。
tomoとリーダーが走った後は煙でコースが見えなかったらしい・・・
ゴメン・・・(汗

その後、キラカンの鶏鍋パーチーに参加しました。
APから八女の方向へ行ったんですが!
もう通りたくないです・・・。すりまくりです。
轍を避けようとして轍にはまる・・・(汗
最後はよけてません(爆
穴ほげたらごめんね、hideちん。
夜の部は15・6人くらいの結構大所帯でした。
つか、鍋食べてないです。最後のうどんだけ。
いや、『食べておいでよ』って言われたけど、目の前で
今度は炭火焼してんだよ?
行くわけない(爆
雨も降ってきたし、窓を開けても虫は入ってこないだろうから
窓を開けてテラスに座りました。
そう。特等席を陣取ってやった。
砂ズリや軟骨、エリンギ・ピーマンみたいなのとかいろいろ焼いてたけど、
一番tomoの中でヒットしたのが

首肉!コリエ!

初めて食べたの!つか、聞いたことない!
超ウマーでした!やわらかくて溶ける感じ。
やっぱ皆様にも大人気ですぐなくなっちゃった。もっと食べたいぞ。
お腹も満腹になったトコだし、hideちんも帰ってくるころだし、
お風呂も入りたくなったし、オミちんも帰るらしいし、
tomoも帰ろ~と思って帰りました。
したら、shinさんも帰るって言ってたんで、有無を言わさず先導。
3号線に出るまで先導してくれました。
その後は久留米までオミちんと雨の中らんでぶ~で帰りました。
つか、久留米でオミちんと別れたあと、ひとしきり雨が降り続いて前が見えん。
しかも、3号線と210号線が交差するところは工事あってて車線が変更しちょる!
怖かった~。
しかもタイヤの溝ないしね!手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そんなでかなり楽しめた1日でした。
posted by tomo at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶏の首肉の正しい呼び名は
”せせり”
だす。(間違えて覚えないように)
なんか異常に評判良かったね・・・。
俺的には炭火焼はかなりいけてたな~。
あれって延々と何時間も食えそうな感じやし。
またやろう♪
Posted by 竹 at 2005年11月08日 16:15
とっても楽しそう…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そぅこうかいも楽しそう…。
アムクレイドは、楽しもうね~(・∀・)
Posted by みぃちゃん at 2005年11月09日 16:12
>たけさん
そう!そのせせり!
おいしかった~♪
あのさ、あのお肉ってドコに売ってるの~??
非常に気になる木になる。
もっかい食べたい♪

>みぃたろう
とっても楽しかったよ~
でも結構人数が多くて鍋つつくときも二手にグループが分かれてた(^^;
走行会もね面白かった!久々にテンションが↑↑!
うんうん、アムクレイドは楽しもうね~!!
Posted by tomo at 2005年11月11日 09:57
>みぃじろう
来れば良かったのに
ウマーウマーでした。
[壁]・m・) プププ
20日に三井見においでや!!
86軍団おお暴れを見てテンション上げれ。

>tomoちん
NET通販とかで鶏専門探せば出るよ。
検索:鶏 たたき
しかも結構お安いしね。
hideちゃんに食べさせてあげないと!!

Posted by 竹 at 2005年11月11日 19:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。