2005年10月25日

宿命の対決

あたしとウチの軽自動車は相性が悪いようです。

今日は彼氏が研修なので電車で先に天神まで行きました。
あたしは軽自動車を使おうと思って180の鍵がついてる方の
鍵を彼氏に渡して出勤しました。
暖気をしないとぐずるので、暖気してたらまた

うぅ~ん・・・プスン

・・・またかよむかっ(怒り)

しかし、セルを回してもかからん!
ヤバイ、バッテリーが上がったがく〜(落胆した顔)
でも、180は使えない!
オロオロして彼氏に電話。
「しょーがないけん、14に乗れるなら14に乗っていけ」と。
14って足が届かないんだよね・・・
最初は休もうかとも思ったけど(笑
後ろに積んであったキッタナイジャンパーをシートに詰めて乗ったら
足が届いたんで、14で行くことにした。
14を運転するのはかなり久しぶりなんだけど、前に比べて乗りやすい。
クラッチを変えたせいだろうけど、めちゃ乗りやすい。

・・・自分だけこんな乗りやすくしやがってぇ~ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

けど、14を会社まで乗っていくのも初めてなのでおそるおそる運転してった。
その間に彼氏からは14が心配で電話がかかってくるし。
会社について、『無事会社についたよ~』とメルを送るmail toと、もうかかってこん(笑



帰りに会社の最寄り駅を通るので彼氏にそこで降りてもらうようにした。
足も届かん、腕も届かん車に乗るのはそうとうキツイんでふらふら
んで、ラクラク助手席で家に帰り着きました。
彼氏が軽自動車を充電するといって軽の横に14を止めて準備。
とりあえず、彼氏が軽自動車のエンジンをかけてみた。






キュルルルン!
ブロロロロロン!


かかるやんけーーー!(怒

どういうことだよ、全く。
posted by tomo at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは♪笑った( *≧m≦)グフ

14が心配な彼の気持ちがわかる(*窟・キ)ウフフフフ
Posted by みぃちゃん at 2005年10月26日 13:44
もう寿命なんじゃねー?
お暇を出してやったほうがいいかもね?
Posted by びぃ at 2005年10月27日 11:03
>みぃちゃ
14はマジ乗りやすかった!
ボディがしっかりしちょうね。
欲しいがエンジンがヤバめなんでビミョウ(笑

>びぃ
寿命はとっくに過ぎてると思うのよね。
お暇をしたいけど、後続車がないのよー。
一応今探してるんだけどねぇ。
Posted by tomo at 2005年10月28日 10:17
おもろい(。・w・。 ) ププッ
14が心配なのねプー!(*≧m≦)=3
でも『乗れ』って言ってくれるだけいいかも。
私だったら『スカイラインに乗れ』とはぜってぇ~言ってくれんねε-(ーдー)
Posted by ありこ at 2005年10月28日 15:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

