2005年10月24日

お買い物。

明日、彼氏が天神に研修にいくらしい。
そんな彼氏が
「おれ、天神にいくっちゃけど、天神を歩けるような服もっちょらん」と。

ハイ、そこ!
半袖・短パンだけじゃないからね!持ってるのは(笑

聞いてみると、上にはおるような服が欲しいそう。
でも、彼氏はジャケットとか似合わんしねぇ~。
肩幅がガッチリしちょうけん、肩が張って吉川晃司みたいになるんよねぇ(笑
しかも、今はなんか若く見られるのがイヤなのか
「オヤジくさいの」(多分、渋め系)を目指してるらしく。
イイのを見つけるたびに「あっ!これオヤジくさくてよくない?」と聞く。
「はぁ?あたしオヤジくさいのやだよ。」という会話を店員さんに聞かれ笑われた。
そうこうしてるうちに店員さんも「これなんかもオヤジくさめですよ」とノってきた(爆
結局買ったのは、これからも着れる厚めのシックなハーフコートみたいなの。

そのあと、楽市に行ってきたんです。
なんでかって言うと。
土曜にみぁうとカラオケ行った時に、ドンキの商品券があたる抽選会ってのが
あってて、カウンターで書いてくれって言われたから書いたんだけど、
なんとなんとそれが当たったのだ~!ぴかぴか(新しい)
ホクホクと取りに行きました♪
まだ何も買ってません(笑
何を買おうかな~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by tomo at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うそん!当たったんかぃ!!わぁお♪( ̄▽ ̄)v

つぅかね、そのハーフコートをきたおやじくさめなhideさんを見てみたいわ。
今度着てきて♪
Posted by みぃちゃん at 2005年10月26日 13:46
マジ!当たったのよぅ。
驚いた~♪
でも、もう楽市では何も当たらなくなるね(笑

おやじくさめなhideちんを見たいかね?
でも行動は元気なオサルさんよ?(爆
多分、暑くなってすぐ脱ぐね。
Posted by tomo at 2005年10月28日 10:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。