2005年10月23日

KMC&わいず走行会

待ちに待った久々の走行会。
といいますかね、ワタクシ一人ぼっちで走行会に行ったのは初めてなんです。
だいたいはいつも彼氏と一緒なんですが、彼氏も走りに行くために会社を
休む予定があるので今日は休めなかったんです。
昨日も夜中に体調不良で行くのをやめようかともおもったんだけど
朝起きたら喉は痛いけど、頭はスッキリしてるので行くことにしました。
とりあえず、一人でも出来るようにタイヤ交換の為の道具を作ってもらって
いたんじゃが!
サイズミスで使えん(笑
でも、なんとかなりそうなんでそのまま行くことにしました。

さっそく広場に着いたら、そんな寒くなかった・・・。
すんごい着込んできたのに殆ど脱いだ(笑
そして走行開始。
マックスグレードっちゅータイヤを16インチに履いてたんだけど、これが結構tomo好み♪
広場で結構食うた。しかもあんまり減らん。
ノリノリで走れた黒ハート
コースもタイヤがたれるまで3~4週くらい振りっぱ。
めちゃ楽しかった~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これならイケルんじゃ?と思い、ドリコンに参加決定。
楽しみ楽しみ~と思い、ドリコンの説明を受けて帰ってきたら
みぃちゃんとユタカ坊が来てた。お疲れさん!
んで、タイヤを見たら

終わっちょう!(TロT)

やばい!タイヤを考えなきゃいかん。
残ってるのは17インチの2セット。
どうしよう。と考えてると、ユタカ坊が「ギューンの方が煙出るばい」
彼氏も「ギューンの方が煙も出るし、食うバイ」ってことでギューンに。
それで出ました。
したら回る回る。皮むきしたのにおかまいなしのよう(汗
回った時点でテンパってしまったがく〜(落胆した顔)オロオロ
角度をつけて、ブレーキで車を安定させても踏めない。

なんじゃ、こりゃー!!(怒

16インチのよりくわねぇじゃないかよぅ~!
とりあえず、2回戦まで出れて何とか食わないタイヤにも慣れたんだけど敗退。
ちぇ~ふらふら
結局参加台数4台中3位に終わりました。
「tomoちゃんあんた、ハデに回りすぎ」っち言われました(笑
でもすごい楽しかったんでイイです。
また次回あるときはタイヤと自分のコンディションを整えます(汗

そいえば後で彼氏が
「あ、ギューンってサイドがカチカチやったけん、怪しいって思ってたっちゃんねー」
って・・・
そんなぁ~!終わってから言ってから~!
そんな彼氏なんですが、心配して電話をくれてたんだけど、ちゃんと仕事してたのかしら?
ずっと電話があってましたが(笑
タイヤのスキール音が受話器から聞こえてくるらしく、
「うぉー!行きてー!行ってtomoにヤジ飛ばしてぇ~!!」とワクワクして言ってた・・・
オニめ・・・。
あ、そうだ。今日シルエイテー乗りのギャルとお友達になりましたわーい(嬉しい顔)
こんな風に走りの場で知り合いになるのっていいなって思ったなぁ。

よく考えたら今、長い付き合いになってる人たちってみんな
偶然、練習会や走行会で知り合った人が多いんだよなぁ。
いつまでも大切にして行きたい人たちばかりです。
これからもこんなtomoですが、末永くお付き合いくださいませね~♪

と、挨拶したくなった(笑
posted by tomo at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れたまでちた(*^―^*)
tomoの走りをみてみぃちゃんはうずうずして帰りによった山でフィーバーしちゃったよ(´∀`*)
Posted by みぃちゃん at 2005年10月26日 13:50
tomoちんお疲れぇ~。1人で走行会は、
お初だったのね~、偉い偉い。(笑)
タイヤ、残念だったね~。でもほんと、
タイヤ選択って大事。私も去年のバトドリの際に
しみじみ思ったもん。終わったタイヤでは、踏めん!
でも、えり好みしてたらなかなかタイヤが
集まらないって噂もあるけど。ってそれは、
私だけかしらん?(苦笑)
Posted by か・お・り at 2005年10月28日 02:48
>みぃたん
お疲れたま♪
tomoも午前中はテンション高くフィーバーしちょったじょ。
今度はみぃたんを追いかけたい。←追っかけ?(笑

>かおりん
お疲れぇ~
そうなのよー。一人ぼっちでポテポテ行ったよ。
したら知り合いには会ったけど、やっぱ向こうは団体様で来てたので溶け込めず(^^;
えり好みしてたら集まらないってゆーか、やっぱオークションだと高くなるからじゃないかしら?
踏めないタイヤはいかんのぅ。
tomo自身も踏めないという話だが(汗
Posted by tomo at 2005年10月28日 10:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。