2005年10月19日

めっきり

寒くなって来ました。
朝も夜もイキナリ寒くなってきて秋だな~と
風流めいたことを思います。
そんで、会社から帰る時も、もう真っ暗です。

会社帰りに
あたしのわんちぃの車高は(ちょっとだけ)低いので
ワゴンやマーチとかヴィッツとか、そこら辺の車と
すれ違うとすっごい

眩しいんでつ・・・

なんか解決方法はないかと思い、考えを巡らせてみた。

実行に移してみる。


背伸びしてみた。

さらに眩しくなって撃沈・・・

どうもあたしは強い光に弱いらしく、対向車すべてがハイビームに見えてたまらん(汗

う~ん・・・夜でもサングラスかけるか・・・
posted by tomo at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃちゃんもすべての車が眩しいです。
ヽ()`Д ´( )ノムッキィーーー!ってなぐらい。

でもね、でもね、コッチもハイでいきゃ~いいんだぜ?ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
Posted by みぃちゃん at 2005年10月20日 15:27
最近の車は明るいからねぇ・・・。
車高短の宿命で身長186cmの俺でも眩しいから
120cmの君達は対策出来ないと思われるよ。

牛乳飲め!!

[壁]・m・) プププ
Posted by 竹 at 2005年10月20日 17:00
私も対向車すべてがハイビームだと怒りまくってる派です。
でも横に二台めが乗ってるときは「お前が低いからじゃね?」と言います。
なんだよ!!背が高いからって!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
Posted by びぃ at 2005年10月20日 20:40
>みぃたろう
あ。そっかー!・・・ってヲィ!(笑
でも、ハイで行っても普通かもねぇ。
もとが暗いし。
みぃちゃん、たけさんに120㌢って言われよぅよ?

>熊たけさん
あー。みぃたんは120㌢かも知れんが、tomoは
150㌢はあるでござるよ!!
牛乳はお腹がゴロゴロするから飲めませんのだ。

>びぃ
普通のライトならしょうがないって思うけどさ、
ハイビームを落とし忘れた対向車はムカつくね。
対向車来たら落とすのが常識やろがー!!とね。
・・・なんかちびっ子集団みたいだ(笑
Posted by tomo at 2005年10月26日 09:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

