2005年10月16日

三井。

今日は三井で走行会があってました。
誘われてたけど、ここんとこずっと週末は走ってて
今週は休みたいと思って休んだんだけど。
かおりんやキラカンの方々が参加すると聞いて
・・・ちょっと見に行ってみようかな~と
彼氏の車の様子見とドライブがてら行ってみました。
予想を超える台数と、活気があふれてました。
つか、すごーい!
三井はチラッと寄った事はあるけど、こんなにじっくり見たこと無かったなぁ~。
彼氏は触発されて、かなりウズウズしてたよう。
tomoもちこっとウズウズしました。
彼氏は「走ればよかったのにぃ~」というけど
いやー、走ってもアナタ先に帰るでしょー?
さすがに初めて走るコースで彼氏いないとヤバイぞ?
突っ込んだら誰が連れて帰る?(違
そんな感じでワクワクしながら見てました。
また三井で走行会があるので、そのときは走ってみようと思います。


野望の為に頑張って頑張って練習して練習して上手くなりたい。

その野望ってゆーのが

ウチの彼氏(=おサル)に追いつくこと。

グリップは到底追いつくことは無理なので、ドリは負けないくらいになりたい。
posted by tomo at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三井、走るとき誘ってくれ。
金あったら走るバイ(*^―^*)
Posted by みぃちゃん at 2005年10月18日 16:44
わかった。
金を貯めといてくれ!(笑
Posted by tomo at 2005年10月26日 09:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。