2005年10月15日

ヒサビサに

週末をゆったり過ごしてる気がするー。
ここ最近ずっと週末は自主練でヘトヘトになってたから
休んだ気がしてなかったのよね。
おまけに仕事も忙しかったしなぁ。
まぁ、それも来週辺りにやっと落ち着きそうだし。
あとは遊ぶだけ・・・ウフフ
友達と遊んだり、車と遊んだり、彼氏で遊んだり(笑

タイヤを消耗する秋になりました。
タイヤ収集に明け暮れてます(彼氏が)
車の性能とあたしの腕?に合わせたタイヤをつけないと
意味がないので、銘柄はオマカセです。
つか、こないだ彼氏のフロントタイヤを横取りしたので
根に持たれてます。
フラットスポット作るのが悪いんジャー!
しかもまたオニューの方にもこないだ
「フラットスポットがまたできちゃった!エヘ」とか
笑いながらいいよぅし!ちっ(怒った顔)
新しいのを買った頃に交換しようかな(`∀´)Ψゥヶヶヶ
posted by tomo at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近タイヤでないよね↓(;´Д`)
集まらん…(~-~)
Posted by みぃちゃん at 2005年10月17日 11:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。