2005年10月07日

今日・・・

会社のお使いで銀行郵便局に行ってきました。
銀行は30分くらいで終わったので、いそいそと郵便局へ。
振り込みも終わって帰ろうとしたら
ゆうちょのネーチャンが近寄ってきた。
ゆうちょのネーチャンはペラペラと
一生懸命何かの説明をして(←全く聞いてない
最後にこう言った。

ネーチャン:『こんな感じでですねクレジットも使えるんですよ~』
私:『ふーん。』
ネ:人の顔をじっと見て
  『あのー高校生ではないですよね?』
私:『は!?違いますよー!』
と笑いながら言ったが内心
おぃおぃそこまで説明しといてそりゃなかろう(笑
つか、
こんにゃろー!
化粧もして会社の制服も着てんのに高校生はなかろうがー!!ちっ(怒った顔)パンチ


私服では言われ慣れてるけど制服着てて言われたのは初めてだ。。。

イラッむかっ(怒り)っちきたので

結構です!

笑みをこぼしながら帰りましたとさ。

以上。
posted by tomo at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、いいやんけ(o ̄∀ ̄)ノ
高校生だぞ?
だれかみぃちゃんを高校生と間違えてくれ!!
ってくらいなのに!!∑(ノ∀`)ペチン
Posted by みぃちゃん at 2005年10月07日 17:31
いいかぁ?
・・・やっぱよくねぇよ(笑
みぃちゃんこそ高校生に間違われそうやけど?( ̄m ̄)プッ
Posted by tomo at 2005年10月12日 21:32
・・・いいネ(´∀`*)
コウコウセイ…
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

わけ~ならなんでもいいじゃん!!
Posted by みぃちゃん at 2005年10月14日 16:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

