2005年09月25日

キラカン走行会

ハイ、参加してきました。
久々のドライ晴れでの走行会です。
タイヤは減らないだろうと思い、1セットしか持って行きませんでした。
正解。

今回はにゃんこ軍団が結構揃いました。
めちゃ楽しかったです(^^)
やっぱ仲間と一緒に走れる走行会って楽しい。

さて、12時に走行開始です。
まずはヘタレ具合全開のtomo。
ウ○コな走りしかできちょらんがく〜(落胆した顔)
相方ちゃんのトコに戻るのが怖かったです(笑
「やっぱサブロクができちょらんね~」と。
「1速に入れるタイミングが違うんばい。」と。
確かに(汗
教わったとおりに入れてみたらアラ!進んだワ♪
キレイにまわれた!
楽しくなってきたので並ぶ並ぶ。
今日、やってみたこと。
どうもtomoの走りは速度が乗ってしまうので早めに切り返すのが
できない・・・。トロいから?もうやだ〜(悲しい顔)
ブレーキ入れてドリフトを安定させて次のコーナーに入れてみる。
ってのをやってみた。
おぉ!踏んでいける。
相方ちゃんより「速度乗ってるから、ブレーキで角度が変えれるはずバイ。
やってみんね」と。
やってみた。
角度、ついた。
また楽しいわーい(嬉しい顔)

バトってみた
①人目:ユタカくん
負けた・・・
②人目:ちはるん
どっちが先にゴールしたか見てない(笑
③人目:ヤハチン
同時。
④人目:かおりん
tomoがサブロクでミスってズルした(爆
⑤人目:623
黄色いから速過ぎ(関係ない

まだまだ他にもいたけど、
こんなカンジ。
あ!みぃ太郎とくまたけさんとしてない・・・ふらふら
すっごい楽しかったなぁ~。
次は三井であるらしいです。

どうもtomoの中で最近走りに対してくすぶってた火が再燃してきました。
走りたいです。
カップルでウズウズしてます。

どうしましょう?
止める人がいません(爆
posted by tomo at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちはるんとのバトルはね。
tomoが先にゴール♪

フットはあーゆうコースだと使いやすいんやないかなぁ?(・∀・)
みぃちゃんもフットでムキを変えてたよ(*^―^*)
Posted by みぃちゃん at 2005年09月28日 12:13
フットで向きを変えるっちゅーかね、
蹴って向きを変えてからフットを入れたんだ。
したらドリ体勢が安定するからしやすいんだ。
でもまだまだダメ子やけど
相方ちゃんからもダメ出しをいただきました。
走り込みが必要よねぴかぴか(新しい)ウフ黒ハート
Posted by tomo at 2005年09月29日 21:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。