2005年09月18日

でっく杯

に行ってきたですよ。
彼氏がわんちぃで走るので。
また前日に申し込みしてね(^^:
えー。走りすぎ(笑

またまたBM杯同様7時前に出発。
セキアに着いたのは7時半前だけど、もうイッパイイッパイ。
みんなタイヤを山んごつ持って来てるけど、
あたしたちウ●コタイヤ1セット(笑
準備も終わってドラミがあってました。
tomoはダイエットアクエリアスの蓋と格闘。
あたし、あれ開けきれないんだよね~(^^;

さて、走行会の模様ですが、D1選手が多数いました。
そーゆー走行会みたいですねぇがく〜(落胆した顔)
予選は3コースあって
①椰子の木、正回り
②椰子の木、逆回り
③最終コーナー、逆走
3番目のありえん!彼氏はビビってました(笑
あ、ゆりりんもビビってました(^^;
tomoはビデオをせっせと撮っていたので、ファインダー越しにしか
見てないけど、皆さんの迫力がすごい!
立てかけたり・・・(汗
彼氏も奮闘してました。
やり方がわかったトコで予選終了時間になってたりたらーっ(汗)
最終コーナー逆走が1本だけ決まった時があって、それはすごく
ラインがキレイだったなぁ~。
結果は予選落ち(当たり前)だったけど、楽しめたようで
ヨカッタヨカッタわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日の会話(一部抜粋)
彼氏:「デック杯もビギナークラスとかあったらいいのにー」(満面の笑みで)
tomo:「ビギナークラスとかあんの?」
彼氏:「いや、ないけど。おれ初心者やし」(満面の笑みで)
tomo:「初心者なら初心者なりの走行会に出りーよ。
    『大会』ばっかでらんでさ(笑」
彼氏:「あーそうねぇ。やけど大会の雰囲気も慣れておきたいしさ」(満面の笑みで)
tomo:「・・・。」

多分こんな感じだったと思うけど、
もう天晴れです。
あたしもこーゆーふうになりたいです。ホント。
posted by tomo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。