2005年09月09日

困ったちゃん。

昨日の昼ぐらいから体の調子が悪かったそうです。
うちのボッチャン。
会社で何度か吐いたそう。
熱も出たそう。
下○したそう。
仕事終わって帰ってきてからも
「お腹イタ~イ。お腹イタ~イ」とぐずっておりました。
週末は予定があるので、嫌がる彼氏を病院へ。
病院ギライなんよねぇたらーっ(汗)
病院に行ったらまた怖がって。
バイオハザートみたいなんが出てくるがく〜(落胆した顔)」とか言ってた。
出るわけなかろーが。明明してんのに。

そんな彼氏をなだめてると診察のお呼びが。
診察が終わるとレントゲンと採血をするらしい。
またここで今度は血を取るのがイヤらしい(^^;
看護婦さんに泣きそうな目で「注射器はデカイんですか?」って聞くし・・・(笑
採血も終わってまた診察室に呼ばれるのを待つ。
家では痛くて寝れなかったみたいだったけど、ちょっとウトウト眠ってた。
痛がってたけど。
そんで、結果は。

軽い食中毒ですってよ。

なんか拾い食いした?
自分でも「オレ、なんか拾い食いしたかなぁ?」と真剣に言うし(笑

薬ももらったし。
普段、薬嫌いで飲まない彼だから、効き目は抜群だろう。
早く治ってね。
posted by tomo at 11:24| Daily | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。