2005年09月05日

び~えむ杯。

うちの相方ちゃんが出走しました。
わんちぃで。
なぜかって言うと練習段階でミッション2基も壊しちゃったから!

ハカイダーhide

そんなわんちぃもタイロッドを2本曲げられましたが(笑
強化が付いたのでヨシとしよう。けど不良品だったよ・・・○ー○ス

ゼッケン番号は2番。
なんだよ、最初のブロックじゃんかー!
しかもずっと練習してた1コーナーじゃなく1ヘア。
ハァ?ってみんな口が開いてたらしい(笑
見てても遠いし、迫力湧かない(汗
わんちぃも繋がらないし。。
相方は「サイドの使い方がわからーん」って騒いでるし(笑
放送聞こえなくて、敗者復活戦に出れなかったし(-"-)
でも上手い事は上手いよなぁ。
あたしだったら、できるんかいな?(^^;
最近ずっとドライで走ってない。走りにいけてもウェットだったしなぁ。
今、ちゃんと走れるんかなー。
昨日は、帰ってから頑張ってた相方とプチ打ち上げ。
けど費用は相方持ち(笑
よく頑張りました!

でもでも、今度は1コーナーを見たいものだ。
posted by tomo at 10:28| Car | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。