2005年08月28日

セキア

なんだか行ってきた。
わんちぃで走ってもらうために。

う~ん。わんちぃ、ウ●コタイヤじゃ回る回る。
hideちん、ペコペコ後続車に謝ってます(笑
やっぱパワーないみたい。
14タービンに変えても、コンピューター変えても
なんちらってのを変えてないとダメなんかな?
hideちんの車よりちょっとパワーが足りないらしい。
その割に自分の車で走るよりいいラインで走ってた。
フロントタイヤも流れるからっては言ってたけど。

すごいなぁ。本格的にドリフトを始めたのは6月だよ?
確かにもともとはグリップで走ってはいたけど
違うジャンルを始めるって結構難しいって思うんだけど
彼を見てると簡単そうに見えるのはナゼ?(笑
そういう素質を持ってる人なんだろうなぁ。
頭のネジが飛んでないとダメなんだろうな(爆
posted by tomo at 23:15| Car | 更新情報をチェックする
×

