2005年08月07日

でーわん【決勝】

またお昼から行きました。
単走がもう終わりかけてました。
ついたらすぐ終わっちゃって。1時間半くらい休憩に入ってもうた。
ご飯をNママたちと食べて、ちょうどいい時間になったので
観戦。
追走はすげぇ~!
あの速度で合わせるなんて!
たまに抜いちゃうし(笑
tomoもあそこまではなれんのでせめて形になるように
やって行きたいなぁ。
がんばろ~っと。

決勝も終わって帰ろうとしてたらみぃちゃんから
一緒にメシ行こうぜ~のお誘い。
肉食いに行きました。
相方ちゃんがちかっぱい肉串を食べてたからいつもの半分も
食べれてませんでした。
かわいそ~。
めちゃ楽しいひとときでした。
posted by tomo at 00:00| Car | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。