2005年08月06日

でーわん【予選】

相方ちゃんががお仕事だったのでお昼からAPへ。
予選はとっくに始まっててCグループの中盤くらいが走ってました。
路面はウェット。雨降ってたんでね。
クラッシュクラッシュ。誰かクラッシュしてた。
あの速度域でのクラッシュはこわ~~~!!
観客も少ないのでtomoは優雅に日傘さしてました。
ホントは雨傘やけど。
予選がDグループまであって、そのあとナイターを見に行きました。
みぃちゃんとユタカさんが走るらしく。
こうやって見に行くこと自体tomoはあんまりないんで。
つーか、見てるだけって面白くないね(笑
イヤ、面白いんだけどワクワクしないってゆーか
不完全燃焼ってかんじ?
なに言いよるか分からんくなってきたが(爆
走らないときのテンションってすごく低いことに気付いた。

とりあえず、相方ちゃんが夜から仕事なんで8時くらいに退散しました。
彼らは結局12時過ぎくらいまでジョイってたらしい(笑
posted by tomo at 00:00| Car | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。