2005年07月23日

みーちんぐ?

今日はMIAU・Tメンバーと会いました。
結局走行会の話やらしたのでみぃちんぐになったと思われます(笑
まずはパフェで有名(?)なお店にふたりを連れて行きました。
なかなか好評でよかったわーい(嬉しい顔)
そのお店は土曜や日曜の昼間とか店の前を通ると行列がいつも
出来てるんだよねー。
そこの近辺に住んでる人達ってあまりいかないんだけど(^^;
ジモティ~で行ったことない人って結構いるらしいから。

パフェのお店を出た後、楽市にいってちょろっと遊んだ。
ゲーセン自体久しぶりのような気が(^^;
映画館とかは結構行ってるんだけどね。
そのあと、カラオケでハジケました。
はじけてたのはオイラとみぃちゃんだけ(笑
ちはるんはマイペースでどんな歌でもしっとり歌ってました。
さすがです。
20050723115317.jpg
tomoが食べたぱへです。
後に写ってるのはみぃちゃんの手です。
ぱへで冷えたらしくかなり寒がってました。
ちはるんは何でも食べるの早いです。

みぃちゃんはユタカさんと来たいと言ってたし、
ちはるんはお子達を連れてきたいと言ってたし、
好評なようでよかった~(^^)v
また行こうね~。
posted by tomo at 00:00| Car | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。