2005年07月10日

アムクレイド走行会

雨の走行会でした。雨っちゅーか嵐?
行く道中から通行止めやら土砂崩れやら恐ろしいコト多すぎ(汗
知り合いのご一行の1台がエアクリが水吸っちゃって動かなくなってたって。
エアクリはずしてきてた(・・;
tomoはとりあえず相方ちゃんに走り方を見せてもらって、霧が晴れて
前が見えるくらいの雨の降り方になったら交代しようと思ってたけど
霧は晴れず、雨も弱まらず。終わる頃になってすべて弱まってました。
というかね、走行会は実質2時間弱。
相方ちゃんやらはミョーちくりんなハイテンションで終始楽しんでました。
次回晴れたときはtomoもミョーちくりんなテンションで走りたいと思います。

中途半端に終わったので時間が余った・・・
ちゅーわけで映画を見に行きました。
「宇宙戦争」
これまた・・・

これまたエイリアンみたいな・・・
キモチワルイのがいっぱい出てきた。
なんかロボットも出てきた。
見た瞬間「20世紀少年?」と思った(笑
つーか内容がイマイチわからずに行ったからこんなのが
出てくるとは思わなかったよぅ。

次は何を見るんだろう・・・。
スターウォーズかなぁ~。
posted by tomo at 22:05| Car | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。