2005年12月19日

メイドカフェ

今日、会社でメイドカフェのお話をしてました。

営業マンが外国のお客様をメイドカフェに連れてったらしい。

すっごぃ喜んでたらしいょ?



tomo: 「ほんとに『ご主人様』って言うの~?」

営業マンM: 「マジマジ、『お帰りなさいませ、ご主人様』って言うぜ~
         しかも、女の人には『お姫様』バイ。」

t: 「え!?女の人にも言うの??」

M: 「言う言う!でも、俺は10分でイライラしだしたけど(笑」

t: 「へぇ~・・・


  お帰りなさい、ご先祖様かぁ~


M&他事務所の人たち :「・・・・・え?。ご先祖様!?(かなり大爆笑)」

ウチの課長: 「それじゃメイドカフェじゃなかろうもん!(笑

  冥土カフェばい!」

・・・冥土カフェ(-_-;
行きたくねぇ~~~
posted by tomo at 16:58| 福岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冥土カフェ…(*´ー`)
いい響きじゃ♪
Posted by みぃちゃん at 2005年12月20日 10:58
しかも、「お帰りなさい、ご先祖様~」って
お盆限定か??(笑
Posted by オミ at 2005年12月20日 11:10
冥土カフェって「でろでろ」っていうマンガに出てきたよ。
ホラーマンガなのにギャグマンガなのだ。
押切廉介って人の漫画<字が違うかも。
Posted by びぃ at 2005年12月20日 16:24
やっと仕事が目処ついてきたんでネット徘徊してたところ、思わずストライク!
仕事中に笑ってしまったでござる(汗)
上司が右斜め45度、射程2メートルの位置なもんで、笑ったりすると微妙な息使いでばれてるらしい(笑)
がしかし、なによりもtomoちん、86乗るんじゃね!
雪解けが楽しみばい♪
Posted by 623 at 2005年12月21日 09:39
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 19:37
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 16:01
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 13:46
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 15:17
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 10:56
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 23:48
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

