2005年12月18日

ブログ・・・

変えようかなー。

・・・重たいんだもんむかっ(怒り)
posted by tomo at 22:33| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gooにする?(・∀・)
Posted by みぃちゃん at 2005年12月19日 13:50
最初は軽いんだけど、記事多くなってくるとなんか重くなってくるよね、此処。
私はFC2にしたけど。
カスタマイズが自分で好きにできるとこがいいとこ。
ちはるんが使ってるのも良さそうだよね?
Posted by びぃ at 2005年12月19日 16:43
>みぃたろう
goo、かわいいよね?
候補ッス!
オイラは他人が使っててよさそうなのを使う。
探すのが面倒な他力本願(笑

>びぃ
そうそう!それそれ!
最近、めちゃ重くて開かんの!
オイラはカスタマイズが苦手やけんのぅ(^^;
ちはるんが今使ってるのはどこだ?
前はホリえもんのトコやったよね?
おぅ、悩むなぁ(*^▽^*)
Posted by tomo at 2005年12月19日 17:11
ちはるんはSo-netになってた。
Posted by びぃ at 2005年12月20日 16:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

