2005年12月10日

練習会

いや~、晴れて良かった良かった。
さすがにすんごく寒かったけど(^^;
もうダメかと思ってました。
絶対あたし晴れ女(爆

相変わらず主催ちゅーこっで殆ど話す暇なく。
走るか、旗振ってるか、ウロウロしてました。

さて、今回NEWますぃ~んで走る事となりました。
hideちんが使ってたS14がtomoのものとなります。
これからもたまにhideちんが大会では14を使うらしいけどぅ。
つか、こん車はめちゃ乗りやすっ!
速度乗るし。でも速度が乗る分動作も速くしないといけないんだけどぅ。
乗ってみての感想。
なんちゅーか、軽い。
乗りやすいね。車の挙動が分かる。
フロント流れるし(^^;
あたしはまだオシリが出てからカウンターを当ててるみたいで、
その変なクセが抜け切れてないみたい。
ちゃんとしてる時もあるようなんだけど、全体的にみて
まだまだなんだろう。
ちかっぱい怒られちゃったわーい(嬉しい顔)
うふふ。でもでも楽しい。
14って楽しいねー!
羽つけたらもっと変わるよって言われたけど、あたし羽キライなんよね・・・がく〜(落胆した顔)
ま、まだまだ練習あるのみ。
もっともっとあの車で走りたいな。

そして今日の『tomoのツボ!』
コニタンの86は最近仕上がったばっかりだそうです。
そんなコニタンの86をたいそう気に入ったhideちんにたけさんが

『売る気のないヤツから買おうとしよる(笑)』


・・・テンションの上がったhideちんは誰にも止められません・・・(汗
posted by tomo at 00:00| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hideとtomoちんのS14走りを見て

竹「カウンター遅れ気味やね~」
h「うんうん」
竹「タイミングがずれなきゃもっと踏めるから速いよね~」
h「うんうん」

とほぼ同意見でした(笑)
もうちょっとオーバー寄りにして乗りやすくしてもらいんしゃい!!

hideちゃんは発狂してるので遠巻きに観察します(笑)
Posted by 竹 at 2005年12月14日 10:16
遅くなたけどお疲れでしたぁ~!
走ってる時のtomoちゃんはめっさ笑顔だたねぇ(*^-^*)
そんなtomoちゃんの走りを見ながら語ってる竹sanとhideちんを見てました(笑)
楽しい走行会に参加させてもらてありがとでしたぁ***
またあるときは誘てネ!!
って...あるよね?あるはず!!
Posted by ありこ at 2005年12月16日 14:49
>たけさん
うんうん、カウンターやろ~?
ずっと言われよると(T_T)
オシリ出てからしかカウンターを当ててないらしく
頭には入れてるんだけどにゃぁ~~。。
hideちんの発狂は日に日にひどくなってるぞぅ。
そろそろ落ち着くかなぁ~

>ありちゃん
お疲れちん♪
走ってるときのtomoはめっさ笑顔やった?
いつもはすっごいしかめっ面らしいけど(^^;
ありちゃんもすごい笑顔やったよ、ひとりで(笑
楽しけりゃいいのさ~♪
また練習会するときは来てね来てね♪
Posted by tomo at 2005年12月19日 17:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

