2005年12月04日

バトンもらいましたので

やってみたいと思います。

なんかよくわかんないバトン。

題名が無かったよ?

★回してくれた方に対しての印象は?

回してくれたのは『びぃ』
tomoが所属するギャルドリチームの隊長の姉御。
まじそっくり。本人達は似て無いといってるが似てる。
結構落ち着いてるかな~。
ポツリポツリと発する言葉にはたまに毒を吐くことも。
ステキ(笑
あまり人に気を許さないタイプっぽいね。
あたしはスキよ?


★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

えー?自分?
こわー。多分・・・
1.ボケ~っとしてる
2.あまり話さない
3.怒ってる?
4.落ち着きが無い
5.いつも笑ってる?
人が自分のことどう思ってるかなんてわかんないよ。


★自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

え~っとぉ
1.アッサリ
2.サッパリ
3.シッカリ
4.まったり
5.のんびり
平たく言えばサバサバしてのんびりできる人の総称(笑


★では反対に嫌いなタイプは?

1.ネチネチ
2.ジメジメ
3.ドロドロ
4.ブリブリ
5つもない。
話しててイラッむかっ(怒り)ってする人はダメです。
あと、話が通じない人も。


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分の信念をどんな形でも貫いて生きて行きたい。
思いやりを持ちたいな。
きっと今は色んな問題を一人で抱えてるので余裕がないみたいです。
目標とする人はあいこさん。(分かる人しかわからんですまん


★自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

慕う?
そんなたいそうな人間じゃないって今、説明したぞ?
自分を見せない人には私も決して自分を見せれません。
なので『私』を知ってる人は私があなたを信用しているという証拠です。
うふ揺れるハート


★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

アンタ・・・あたしにそんなに大好きな人間がいるち思う?
しかももうこのバトン殆どしてるんじゃないか?
と、思うけど、一応。

1.みぃちゃん
 うちのチームん隊長。底抜けに明るい人。磁石のように人が集まる。
 あの社交性は真似できん。
 カワイイ子です。いい子いい子したくなる(笑

2.ちはるん
 チームの隊員です。
 いつもぼけーーーーーーーーーーーーーーーっとしてるけど
 チーム内では一番シッカリしてる部分ももっていらっしゃる。
 母は強しってヤツかね?

3.かおりん
 ドリギャルの中で一番付き合いが長い人。
 お陰様でかおりんを洞察する力は付きました(笑
 tomoよりおねぇちゃんなんだけど、まったく見えない
 ホワホワした感じを持つtomoの癒しの人です(笑

4.Nママ
 かおりんの後くらいに出会ったかな?付き合い長いです。
 こーゆーの(バトン系)は苦手なのでしないだろうけど(笑
 最初会う人は殆ど度肝を抜かれるだろうけど、かなりいい人。
 つか、元気すぎ(爆

5.オミちん
 Nママ繋がりで知り合いました。多分・・・
 当時はグリップ一筋だった(と思う)のに今や
 Fドリ・FRでのドリと欲張りさんに(爆
 のほほほほほ~~~~んとした人。
 一緒にいると気を抜きすぎて寝ちゃうよ?

6.ありちゃん
 彼女もつきあい長めです。
 ちいちゃくてカワイイって感じです。
 でも、tomoより年上・・・ゴホゴホ。エヘン!
 会うといつもキャッキャキャッキャおしゃべりします。
 ありちゃんと話すのは楽しいです。天然で・・・


・・・あー、もう無理。あとはわからん。
posted by tomo at 18:47| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(2) | Daily | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがとー!
私もバトンの題名わかんないんだよねー
あ、つかつかアウトレットの道教えてくれてありがと!
500号から行ったよ。やっぱ。
迷わずいけたよー♪<彼氏が。
Posted by びぃ at 2005年12月05日 10:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

バトン(なんのバトンかよくわからん)
Excerpt: N大学生のまじど~しよ?!のU木さんから回ってきた何のバトンかよくわからないのだけどバトンです。 早速やってみました。
Weblog: 日々迷走
Tracked: 2005-12-05 10:50

題名わかんなぃバトン♪
Excerpt: tomoとびぃから同じバトーンが回ってきたのでやってみます♪ なんか、おもしろくなりそぅ…。 ■回してくれた方に対しての印象は? びぃの印象> 私の「おねぇちゃん」だと思う。戸籍が間違ってなけれ..
Weblog: 日記飴
Tracked: 2005-12-06 11:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。