2005年12月01日

愛車バトン

びぃより頂いておりました

『愛車バトン』をそろそろやって見ようと思いまふ手(チョキ)イエー


【1】あなたの愛車はなんですか?
  H5年式 180sx 

【2】何年乗ってますか?
  3年9ヶ月

【3】愛車の使い方は?
  通勤&走り車(RV)

【4】週に何回の割合で乗る?
  走りに行く土日以外は毎日デス。

【5】愛車自慢をしてください。
  ポジションライトがないトコロハートたち(複数ハート)
   
【6】いつ手放しますか?
  もうそろそろです。 

【7】差し支えなかったら好きなだけこのバトンを広めてください。
  もう広まった後じゃない?
  やってない人、やってみてみてるんるん
posted by tomo at 14:53| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | Daily | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーコレもあったんだー。<忘れてた。
いやね、なんだかわからんバトンもやってくれよー。
コレコレ→http://h4seasons.blog34.fc2.com/blog-entry-321.html
Posted by びぃ at 2005年12月03日 14:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

愛車バトン
Excerpt: 「愛車バトン」なるものを作ってみた。 なのでヒマヒマで興味ある方、持ってってください。 リンクはどうでもいいよ。
Weblog: 日々迷走
Tracked: 2005-12-03 14:34
×

