2005年11月06日

しらきちジムカ&キラカン鍋

走行会名が分からんのでこれで(笑

今回は2時間っちゅーことでタイヤは2セットで行きました。
したら3時間ですと!?
終わった・・・
タイヤを温存させながら走らなきゃですやん。
まぁ、いっか。最初はジムカーナやしと思って走りました。
前回の走行会のままタイヤを履いてたのでそのまま出走。
うーん、喰わないねぇ。
まだまだテンションが上がりません。
竹さんに『踏め踏め~』と言われたと。
まだ、踏むのか~。。踏むって何かな?(笑
あれ踏んだらもう回るんだよねえ。踏み方が悪いんかな?
今度、人の横に乗ってみよう。

でもでも並んでる時にちらっと人が走ってるのが見えました。
その中でひときわ煙モクモクな黒い180sx車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)がいました。
速いし、上手い。
闇皇帝?闇帝国?あれ?どっちだっけ?(汗
の、リーダーさんでした。
tomoは副リーダーさんとは何回か面識あったけど、リーダーさんとはお初でした。
残り1時間位で周回コースに変わりました。
このために1セット残してたんだよぅ!
しかし、コースに入ってタイヤを温めてタイヤの様子をみようと蹴ってみた。
回った・・・
最初ちょっとだけ感覚がつかめなくて戸惑ってもうたふらふら
次の回で闇のリーダー・闇のメンバー・tomoと並んでました。
ちょっと楽しみで、スイッチが入りました。
最初の方は前2台について行ってました。
すっごい楽しい~!途中闇のメンバーの人が回って、
tomoがリーダーの後ろを追っかける感じになりました。

これがまたたのすぃ~~!!!

リーダーのラインをなぞりながら行って、『ツインってこんなかんじかな~』と思いながら追っかけてました。
めちゃ楽しかったです。
tomoとリーダーが走った後は煙でコースが見えなかったらしい・・・
ゴメン・・・(汗

続きまして夜の部
posted by tomo at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。