2005年09月29日

そういえば!!

またTVで「大奥~華の乱~」が始まる~♪
今度は元禄時代の大奥。
5代将軍綱吉。綱吉はキライやけど(笑
日本が一番お金持ちだった時代なので衣装や建物も豪華絢爛。

・・・また怖いんだろうなぁ。
あれ見ると女の怖さが良くわかるがく〜(落胆した顔)
あたしも女ですがふらふら
posted by tomo at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

秋ですね。

こないだ栗拾いしました・・・。



セキアで(笑
posted by tomo at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

この時期は

年に2回ある決算の時期デース!
忙しいデース。
おまけに月の締めも重なって大変です。
どうしても帰ったらパタリと寝てしまいます・・・
睡眠時間が多いんだか少ないんだか(笑
posted by tomo at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

キラカン走行会

ハイ、参加してきました。
久々のドライ晴れでの走行会です。
タイヤは減らないだろうと思い、1セットしか持って行きませんでした。
正解。

今回はにゃんこ軍団が結構揃いました。
めちゃ楽しかったです(^^)
やっぱ仲間と一緒に走れる走行会って楽しい。

走行会の模様~♪
posted by tomo at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

映画。

見に行ったっす。
今回はジョニー・デップ主演の

「チャーリーとチョコレート工場」

ジョニー・デップじゃないみたい。
変なオカッパ頭やし(笑
内容は何かよぅ分からんやったけど遊び心が満載でした。
見てて楽しくなった。
tomoが気に入ったのは「ウンパルンパ」という登場人物。
めちゃおかしい!
つか歌を歌うんだけど、おもしろすぎ(爆
顔はオッサンなんだけどね。

見終わった後なんだかスッキリする映画でした。
posted by tomo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Enjoys | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

映画を三田です。

今回は「頭文字D」

う~ん。内容っちゅーか、ストーリーはオカシイ(笑
ウケル。変だ変。
原作ともちょっと違うしね。
でもでも、走行シーンはヨカッタ!
やっぱ上手い。
山をあんな風に走りきらんよ。

まぁ、ヨカッタのではなかろうか。
tomo的にはアリです(笑
posted by tomo at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

でっく杯

に行ってきたですよ。
彼氏がわんちぃで走るので。
また前日に申し込みしてね(^^:
えー。走りすぎ(笑

またまたBM杯同様7時前に出発。
セキアに着いたのは7時半前だけど、もうイッパイイッパイ。
みんなタイヤを山んごつ持って来てるけど、
あたしたちウ●コタイヤ1セット(笑
準備も終わってドラミがあってました。
tomoはダイエットアクエリアスの蓋と格闘。
あたし、あれ開けきれないんだよね~(^^;

さて、走行会の模様ですが、D1選手が多数いました。
そーゆー走行会みたいですねぇがく〜(落胆した顔)
予選は3コースあって
①椰子の木、正回り
②椰子の木、逆回り
③最終コーナー、逆走
3番目のありえん!彼氏はビビってました(笑
あ、ゆりりんもビビってました(^^;
続くけど、どう?
posted by tomo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Car | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

京都編その③

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので
もう最終日です。
今日は二条城に行ってきました。

お城です。
posted by tomo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Enjoys | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

京都編その②

二日目は伏見と東山・清水方面へ。

本日は3箇所回りました。


本日も幕末めぐりです。
posted by tomo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Enjoys | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

京都編その①

2泊3日で京都旅行に行きました。
本調子でない彼氏と一緒に(笑

すーーーーーーっごいよかったーーーーーーー!!
ずっとずっと行きたかった京都。
思った以上に素敵でした。
日本史特に幕末が好きなあたしは自分で幕末ツアーを勝手に作りました(笑

つーわけで1日目。
posted by tomo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Enjoys | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

困ったちゃん。

昨日の昼ぐらいから体の調子が悪かったそうです。
うちのボッチャン。
会社で何度か吐いたそう。
熱も出たそう。
下○したそう。
仕事終わって帰ってきてからも
「お腹イタ~イ。お腹イタ~イ」とぐずっておりました。
週末は予定があるので、嫌がる彼氏を病院へ。
病院ギライなんよねぇたらーっ(汗)
病院に行ったらまた怖がって。
バイオハザートみたいなんが出てくるがく〜(落胆した顔)」とか言ってた。
出るわけなかろーが。明明してんのに。

そんな彼氏をなだめてると診察のお呼びが。
診察が終わるとレントゲンと採血をするらしい。
またここで今度は血を取るのがイヤらしい(^^;
看護婦さんに泣きそうな目で「注射器はデカイんですか?」って聞くし・・・(笑
採血も終わってまた診察室に呼ばれるのを待つ。
家では痛くて寝れなかったみたいだったけど、ちょっとウトウト眠ってた。
痛がってたけど。
そんで、結果は。

結果知りたい?
posted by tomo at 11:24| Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ぬーん。

仕事もついに中間決算に入りました。
ついでに私用でも忙しいですふらふら
掲示板のレスが遅くなると思うけど、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

話は変わるけど
posted by tomo at 23:14| Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

台風14号九州上陸

してるんですってよ。今日。今!この時間!!
あたし、今どこに居ると思います?
会社です。
交通の便はすべて麻痺してます。


帰らせろー!バカー

ありえん!定時にしか帰らせないなんて!
ひどすぎるー!ちっ(怒った顔)
支店の子達は帰ってるのにぃぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

これ以上遅くなったら帰りが怖いじゃんか。
そんなこともわからんのか。全く。
posted by tomo at 16:22| Daily | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

び~えむ杯。

うちの相方ちゃんが出走しました。
わんちぃで。
なぜかって言うと練習段階でミッション2基も壊しちゃったから!

ハカイダーhide

そんなわんちぃもタイロッドを2本曲げられましたが(笑
強化が付いたのでヨシとしよう。けど不良品だったよ・・・○ー○ス

ゼッケン番号は2番。
なんだよ、最初のブロックじゃんかー!
しかもずっと練習してた1コーナーじゃなく1ヘア。
ハァ?ってみんな口が開いてたらしい(笑
見てても遠いし、迫力湧かない(汗
わんちぃも繋がらないし。。
相方は「サイドの使い方がわからーん」って騒いでるし(笑
放送聞こえなくて、敗者復活戦に出れなかったし(-"-)
でも上手い事は上手いよなぁ。
あたしだったら、できるんかいな?(^^;
最近ずっとドライで走ってない。走りにいけてもウェットだったしなぁ。
今、ちゃんと走れるんかなー。
昨日は、帰ってから頑張ってた相方とプチ打ち上げ。
けど費用は相方持ち(笑
よく頑張りました!

でもでも、今度は1コーナーを見たいものだ。
posted by tomo at 10:28| Car | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

