2005年08月28日

セキア

なんだか行ってきた。
わんちぃで走ってもらうために。

う~ん。わんちぃ、ウ●コタイヤじゃ回る回る。
hideちん、ペコペコ後続車に謝ってます(笑
やっぱパワーないみたい。
14タービンに変えても、コンピューター変えても
なんちらってのを変えてないとダメなんかな?
hideちんの車よりちょっとパワーが足りないらしい。
その割に自分の車で走るよりいいラインで走ってた。
フロントタイヤも流れるからっては言ってたけど。

すごいなぁ。本格的にドリフトを始めたのは6月だよ?
確かにもともとはグリップで走ってはいたけど
違うジャンルを始めるって結構難しいって思うんだけど
彼を見てると簡単そうに見えるのはナゼ?(笑
そういう素質を持ってる人なんだろうなぁ。
頭のネジが飛んでないとダメなんだろうな(爆
posted by tomo at 23:15| Car | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

うむっ。

今日と明日は

24時間テレビ中につき!!

テレビにかぶりつきです。
posted by tomo at 13:11| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

最近

公私共に忙しい~。

やること、考えることが多いなり。

仕事ももうすぐ中間決算やし、事前処理が怒涛のように押し寄せております。

でも定時で帰るよう集中してやってるけどねぇ。

その分、頭脳と体力を消耗(笑

9月はイロイロ楽しいことも待ってるし。

走行会もあるし。

がんばろー!
posted by tomo at 16:16| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

24時間テレビ。

テーマは「生きる」だそう。

それはいいとして、24時間テレビに釘付けだろう今回のあたし。
だってだって龍馬の沈没船に乗ってた荷物を引き揚げるって言うじゃない~?
こりゃ見らな!
船は1987年に発見されたそうなんだけどねー。
積荷は見つからなかったそうで。

今回は何か見つかるかな。

つか、引き揚げられた船も見たい・・・。
posted by tomo at 00:00| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

ふぅ。

最近落ち落ち気味。

イロイロあるけど、イロイロありすぎて。

他人から見たら小っちゃいことだろうけど

tomoにはデカイのだ。

目の前に壁が見えてきた。

昔から自分で決めていた「目標」

そして、不安と期待。
posted by tomo at 12:54| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

日常的にあったら困るんだけど

スピード違反で捕まった!

えーと。18㌔オーバー。

40㌔の所を58㌔で行ってたって。

なんだよぅ!普通ぢゃろうが。

バカ!

ちくしょうー。あーあーあーあーあー。

今日は落ち落ちです。

反則金は¥12,000-です。

ムダ金です。



速度測るヤツ踏んでやろうかと思ったよ。全く。
posted by tomo at 11:10| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

はぁ。

親というものはありがたい時もあるけど
ほっといて欲しいことだってある。
もう勘弁して。
posted by tomo at 16:16| Interpersonal | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

そういえば。

うちの相方ちゃんが連休中仕事に行ってたんだけど、
取引先の業者さんから

「ボディビルかなんかやってるの?」

と聞かれたらしい(爆
それを聞いてtomoはオオウケ!
でも本人は自分はヒョロイといいます。
posted by tomo at 00:00| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

おぼん。

世間ではお休みなんだけど、ウチの相方ちゃんはお仕事。
ホントは14日お休みなんだけど、急遽出なくちゃいけなくなっちゃって。
お仕事だからしょーがない。。
つーわけで、この4日間お弁当を作ってました。
この坊ちゃんはよぅ食うので朝から大変です(笑
あとはダラダラしてました。暑いし(爆

はなしは変わって。
続きを読む?
posted by tomo at 00:00| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

らりらりらり~♪(嬉しいらしい

今期出たナスでちょっとだけ自分にご褒美を♪
前から欲しかったグッチのバッグを買っちゃった!
うぉ~!汗汗
かわいいなぁ。
大きさもちょうどいいし・・・。


・・・使うのがもったいない(汗
posted by tomo at 00:00| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

うってかわって。

最近tomoは情緒不安定です。
また最近隣の騒音が聞こえるようになってきたから。
多分、管理会社から再三の注意を受けてるはずなのに。
つか、重低音は響くんだよ。バカー!(TロT)
おかげであの音がトラウマになった。
自分の車の重低音でも怖い。
早くラクになりたい。
そんな風に考えるのは弱いのかしら。
引越しってそういう理由が大半らしいけど。
後は結婚とか。

まぁ、そーゆーのもあって引越しを考えてます。
今住んでる市からはでないけど、二人で住んでるのに
もう1Kは狭すぎる。
続きを読む
posted by tomo at 11:58| Daily | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

でーわん【決勝】

またお昼から行きました。
単走がもう終わりかけてました。
ついたらすぐ終わっちゃって。1時間半くらい休憩に入ってもうた。
続きを読む
posted by tomo at 00:00| Car | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

でーわん【予選】

相方ちゃんががお仕事だったのでお昼からAPへ。
予選はとっくに始まっててCグループの中盤くらいが走ってました。
路面はウェット。雨降ってたんでね。
クラッシュクラッシュ。誰かクラッシュしてた。
あの速度域でのクラッシュはこわ~~~!!
観客も少ないのでtomoは優雅に日傘さしてました。
ホントは雨傘やけど。
予選がDグループまであって、そのあとナイターを見に行きました。
みぃちゃんとユタカさんが走るらしく。
こうやって見に行くこと自体tomoはあんまりないんで。
続きを読む
posted by tomo at 00:00| Car | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

最近

いろんな意味で不安定です。

しばらく滞りがちになると思いまふ。

来てくれる皆様、ごめんね。

(。。)
posted by tomo at 23:53| Daily | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

